ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


琵琶湖へGO♪


金曜日にみんなで琵琶湖へ遊びに行ってきました


前日から用意してたんですが、天気がイマイチ・・・(-_-;)

当日の朝に『とりあえず行くか!!』って行き当たりばったりなわたくし・・・。。


家から2時間半かけて行ってきました


琵琶湖


天気が悪くて、人も少なく貸しきり状態(笑)
少し肌寒いけど・・・まあ気合で頑張れ!!


琵琶湖2



昼過ぎまでの短い時間だったけど、みんな楽しく過ごしたしヨカッタ(*^-^)


スポンサーサイト

コメント

お元気そうで、何よりです。

琵琶湖ですか・・私のばあちゃんのところなので
私もいつかはと思っています。
充実できたみたいで、ダイスケくんも楽しめたでしょうね。
レオンのお父さんが同じ・・ボー;ターボくんが滋賀にいます。
だから、ダイスケくんのパパとも同じということになります。

お久っ!

あらま、早い更新ですね!
元気そうでなによりです。
ダイスケ君、さらにでかくなったような…。
現在何キロぐらいにですか?

やほーぃ♪


私もすっかりご無沙汰ちっく(笑)
某所で報告を聞いてしまうので、更にブログ徘徊はご無沙汰ちっく(笑)

琵琶湖。
海と違ってクラゲの心配がないからいいよね。
いや、見たことしかないんだけどね( ̄▽ ̄;

★皆さまへ★

皆さま、コメントいただき有難うございます♪
1ヶ月以上も放置でホントすみません~(T_T)

ずぼらタマゴ&キレ眼鏡さんへ
ブログが途切れると「大丈夫か???」と思っちゃいますよね(^^;)
みんな元気にやっております♪
ブログ更新せずとも ブログ巡り(読み逃げ)はさせてもらってるママです(笑)

レオンのママさんへ
琵琶湖、イイですよ~(*´∇`*)
海と違って しょっぱくないしベタベタしないし。
なにより時間がのんびり流れているように感じます♪

健太パパさんへ
ダイスケ…何キロでしょうね。。。(滝汗)
フードを変えたので、少しマシになったような気はしますが
まだまだメタボーダーです(T_T)
これからの時期 飼い主共々、気を付けなくては( ̄ー ̄;)

桃李さんへ
クラゲはいませんでしたが…虫がすごかったです。。。
虫嫌いな私にはたまりませんでした。
一緒にドライブして、テイクアウトして来ました(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/168-57fd49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

