ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


秋ですね♪

こんにちは、ダイスケです!

2008.8 098


夏は暑くて玄関のたたきで過ごしてましたが
最近はリビングで過ごす時間が多くなって来たかな♪

そのお陰で(?)姉ちゃんの遊び相手もしなきゃいけません。
何故か 飾り毛『だけ』をブラッシングしてくれます。

2008.9 101

兄弟揃って写真を撮らされました。
姉ちゃんもチビも あっちこっち向くから
ママが『あ~!もう1枚!!』って何十枚も撮らされたよ。。。

2008.10 022

今はコスモスが綺麗な時期♪
今年は見に行けそうにないから、お家に飾っただけ。
ママが
『いや~ん男性から花束もらった~』 って大騒ぎして喜んでたよ。
…向かいの家のおっちゃんからだけどね(笑)

2008.9 247

さて、次に更新される日はいつだろうね?
また近々会いましょう( ´_ゝ`)ノ





…以上、ダイスケに代わり ダイスケママが入力させて頂きました。

皆さまご無沙汰しております。
ダイスケファミリーは皆元気に過ごしています(*´∇`*)

最近 写真のモデルがおチビになっており、
ダイスケの写真がずいぶん少ない事に気付きました( ̄ー ̄;)


ブログ主、ダイスケパパは仕事に追われ
パソコンどころじゃなさそうな今日この頃です。


てか…



パソコン潰れてるんだって( ̄m ̄〃)


そのうちひょこっと戻ってくると思います。
それまでママが たま~にお送りします~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

ホッ(*^_^*)

姫様 ダイちゃん やっと琵琶湖から上がれましたね(^_^)v
さくらん家の近所コスモスが咲き始めましたよ!
時間が出来たら遊びに来てくださいね(^o^)

おおっ久いぶりのUPですね。
待ってました(^_-)-☆
お仕事・・パパさん忙しいんだ~
ママさんも子どもたちの世話もあり
大変ですね。
コスモス。。すてきです。きれいですね(^O^)
ところで、パパさんはさておき。。ダイちゃんの
ダイエット??進んでますか?

これから寒くなるので風邪に気をつけてください。
UP楽しみしていま~す♪

さくらママへ★

夏の写真から 秋の写真。
そして冬の写真へ。。。
季節が変わるのは早くて追いつけません。
未だに半袖パジャマです(笑)

コスモス見たいです~(*´∇`*)
早く癒しの空間=さくら家に行きたくてウズウズしてます♪

レオンのママさんへ★

育児はボチボチ適度にこなし、
家事は放棄でパソコンに向かってます(笑)

ダイスケのダイエットは……もう少々お待ちを~(^∇^;)
出産の里帰りから帰ったとき
『何このデカイおしり!』と、だいぶ太ったと思ったのですが
ブラッシングしてみるとスッキリお尻に変身しました~!
とは言え、肉付きがよろしいので…メタボーダーに変わりないですが(- -;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/169-c69ace31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

