ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



お留守番

今日は朝からシトシト雨。
降ったり止んだり、降ったり止んだり。


怪しい空と共に、パパ&姉ちゃんは芋掘りへ行きました。


ママとおチビは毛布に包まってゴロゴロしっぱなしだし。




ヒマヒマなので

ガジガジしてみたり…

2008.10 118

ペロペロしてみたり・・・

2008.10 120

ジッ とながめてみたり…

2008.10 121

一人遊びに夢中になってると
ママがやって来て こんな意地悪されたよ

2008.10 125

今日パパは ボクの顔のお弁当を持って行ったんだ
一口で食べちゃったんだろうなぁ~

2008.10 151

次は一緒にお出かけ出来るかな?

とりあえず今日は ママにお芋さん焼いてもらわなきゃ
 
 

コメント

少なくとも、このペースで更新してください。
更新がないと少し寂しいですから・・・。

すごいっ!

お久しぶりです。
ダイスケ弁当にやられました。
これすごいですよ。
さすがです。

ずぼらタマゴ&キレ眼鏡さんへ

前記事から1週間ほど経っているのに気付き びっくり。。。
もう10月も終わりですもんね( ̄∇ ̄;)
少なくとも週1で更新したいとは思いますが…うぬぬぬぬ(汗)


健太パパさんへ

娘の『パンダ弁当』は立体的に作ったんですけど
パパの分は、海苔をチョキチョキ~っと切っただけの手抜きです(笑)
別で持たせたおにぎりは海苔でラブメッセージ入り。
『イモ よろしく』
お陰でたくさん持って帰って来てくれました( ̄m ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/171-9b0a1855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

