ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



暖かい1日


こんばんは、ダイスケです

ソファに乗ったら怒られるけど
いつもパパとママの目を盗んで使ってるんだ

枕は 姉ちゃんが放ったらかしにしたDSだよ




え? ボク ちょっと面白い顔してる?

2008.10 221




いや、もっと面白い顔の人が
ボクのお尻のほうに居るんだよ


ほら 見てみて

2008.10 215



明日からパパ達は忙しいんだって

遠くからお友達が来るから、お出かけとかするんだって



ボクも連れて行ってもらえるのかなぁ

ちょっと淋しいなぁ

2008.10 223


そうだ、
今日ボク 生まれて初めて『トリミング』ってのに行ったよ

ママがおチビにばっか構ってるから
とうとうお店の人に頼んだんだ



ママが
『毛玉、すごかったですか?』 って聞いたら

お店の人は
『そんなに無かったですよ~』 って言ってたよ

そしたらママが コソっとボクに
『お尻の毛玉、こないだごっそり切っちゃったからね~』
ってニヤニヤして言ってきて…ちょっと気持ち悪かったってのはナイショだよ


シャンプーやブラッシングは我慢できるけど
爪切りだけは ボクどうしても苦手なんだ…

でも
『サラサラ~イイ匂い~
って 皆がいつも以上にナデナデしてくれるから
『トリミング』も悪くないな~って思ったよ



てか せっかくサラサラになったのに
なんでこの写真なんだろね…

2008.10 225

コメント

おーぃ


ダイちゃん。
準備はできた?
今日は一緒にお出かけだよー♪

はじめてのトリミングですか・・
やっぱりプロは違いますか?
まだ、レオンは行ったことがないな~

しかし、ダイちゃんはフサフサですね。
レオンはヒンソですよ。

ねこちゃんとまったりとソファーで気持ちよさそうですね。
最後のドアップの写真もいけてますよ(^。^)y-.。o○

遠くから来た友達さんへ★

コメント頂いてたんですね
・・・スーパーおそおそでスミマセン~(T_T)

楽しかったですね♪
ダイスケは人が大好きなので、皆が来ない生活に戻ると
すご~く寂しそうで、甘えモードが続いてました(^∇^;)

レオンのママさんへ★

お店にお願いした感想は
・毛ツヤツヤ気持ちイイ~
・手足&お尻のバリカン技が素敵
・可能な部分までの爪切りをしてもらえる
など、なかなか自分では・・・と思う所を
解消してもらえるのは良かったです(*´∇`*)

ただ、お店の人に渡す時にキュンキュン鳴いていたし
不安とストレスを与えたのが可哀相だったなと。
なので次回お願いするかは正直迷うところですね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/173-dbb6b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

