ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


微動だにしませんよ

2008.11 293




人間が食べ終わったら、ワンのご飯タイム

パパが決めたルールです。

もちろんダイスケも分かっています。


分かっちゃいるけど…待っちゃいます。 のダイスケさん。






私たちのご飯が始まると
ダイスケさんもサークル待機が始まります。


最初は座って待ちます。
 ↓
でも ちょっと疲れて来ます。
 ↓
ラクに伏せて待ちます。
 ↓
でも 待ってますアピールしなきゃです。




と言う事で、

わざとらしい体勢で
 ひたすら待ってます。


みたいな(笑)

2008.11 295
スポンサーサイト

コメント

うちもそうです。
人が食べ終わってから。。レオンのごはんです。
ダイちゃんはえらいな~
レオンなんかドア開けておくとすぐ出てきて
こどもたちのところで待機してます(>_<)
ので、カギしめてサークルに閉じ込めちゃいます。
そしたら、ワンだのキュンキュンとうるさい・・
うるさいと数回怒ると諦めますけどね(^_-)-☆

ちゃんと待つダイちゃんは賢いよ(^。^)y-.。o○

★レオンのママさんへ★

ちょっと賢そうに書いてしまいましたが…
待ちきれず タッタカと軽快に出てきて
『くださいな♪』とビームを送ってくる時もしばしばだったり(笑)
他の場所で寝てたくせに
人間のごはんが終わる頃を見計らい→待機スタート、なんて事も( ̄m ̄)

食事中、あの視線が 私の視界に入って来ると
焦らされてるようで、どうも落ち着きません。。。( ̄ー ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/175-6fed77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

