ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



紅葉狩り


またまたご無沙汰、ダイスケです



今日は 紅葉狩り ていうのに行ったよ

2008.11 416

とりあえずウォーミングアップ
お決まりの“ベンチと綱引き対決”

2008.11 423

せっかく広い場所に来たんだから、思いっきり走らないとね♪
ママの手は思いっきりブレてるね♪

2008.11 412

遊んだ後は 紅葉ゾーンに行ってみるよ

2008.11 438

川があったから こっそり入ったよ♪

あ・・・パパが見てる!怒られる~!
慌てて戻って来たボクです

2008.11 448

とりあえず記念撮影もしとかなきゃね

2008.11 452

緑 黄色 オレンジ 赤 茶色・・・
色んな色の葉っぱがあって面白いね

2008.11 455

でも正直 葉っぱの色とかより
いっぱい遊べたし、みんなでお散歩も出来たことが とっても楽しかったんだ

また来れるとイイナぁ


あ、
珍しく、ベロ べろ~んじゃないショット
おすましさんみたいで これはこれでイイでしょ♪

2008.11 453



◆おまけ画像◆

ダイスケクッキー
人間用です(笑)

2008.11 390

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/176-05424654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

