ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


しわす だとか。



こんばんは、ダイスケです



『しわすだ しわすだ! あぁ いそがしい!』

とママが おかしたべて、テレビみながらいってました



はやく しわす がおわるとイイなぁ

2008.12 149


やる事はたくさんあるのに なかなか行動に移せてません。
気持ちだけが焦る “しわす” 恐るべし。

By: ダイスケママ
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです・
ほんと、今年もあと少しとなりました。
我が家でもしなけれいけないことたくさんあるのに
まだ・・進んでしませんm(__)m

ダイスケ家でも、おちびちゃんがいたりでなかなかでしょう。
ダイちゃん・・ママさんを助けてあげてね(^_-)-☆

ぐはっ!


えちぃ広告がいっぱい(笑)

久々にPCから来てみました♪
やっぱり画像の大きさが携帯サイズだとイマイチだもんね。

大阪編、アップできないまま年越しとなりましたが…。
今年もお世話になりました。
来年もさらにお世話になるつもりです(ぷ)

もうすぐ大晦日

新しい年を迎える準備はいかがですか?
健太家もどうにか大掃除が済んで、
今日はのんびりです。
残念ながらドッグランはもう年末年始休暇です。
近所の公園で遊ぼうかな!

良いお年…いや、明けまして…

スーパー亀さん返事で申し訳ありません(T_T)


★レオンのママさん★
明けましておめでとうございます。
年末、なぜかバタバタしますよね(>_<)
…結局 大掃除の『お』の字すらせず、新年を迎えてしまいました。
今年こそ計画を立てて着実に行動、が目標ですが…むむむ(汗)
マイペースなダイスケ家ですが、今年も宜しくお願い致します♪

★桃李さん★
エッチなコメントはキレーに削除しときました(* ̄∇ ̄*)
…そのうちまた増えると思われますが。。。
私も旅の写真を大切に放置したまま 新年となりました。
「今年の仕事♪今年のうちに♪」ですね。
今年は頑張る。。。頑張る。。。頑張る。。。←怪しい
では 今年も宜しくお願い致します♪

★健太パパさん★
明けましておめでとうございます。
&遅ればせながら 健太くんお誕生日おめでとう(*´∇`*)♪
素敵なバースデー旅行、とっても楽しそうでしたね!
…とここで言ってみたりする。。。
いつもブログ読み逃げしてます。コメント残さず申し訳ありません。
マイペース過ぎな我が家ですが、今年もよろしくお願い致します。



By: 母乳ダイエット中のダイスケママ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/178-4665012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

