ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


河川敷

連日のお出かけでブログがおっつかない・・・。

昨日は夕方から近所の河川敷にお出かけ(*´∇`*)
      
      20070506011510.jpg


かなり広く、ワンコを散歩させている人も多い場所!

ここなら好きなだけ走りなさい(-ω☆)

ロングリードを繋いで・・・

ほれ!いけぇぇ~~!

かなり楽しそうに走り回るダイスケでした(*´∇`*)

     20070506011221.jpg
遠くには奥様と姫様の姿も・・・。

走り回るダイスケを見てオイラのテンションは最高潮に!!

年甲斐もなく、はたまた体中の脂身を『ぶるぶる』震わせ重やかに走るオイラ・・・。
ダイスケのスピードに着いて行けずバテバテでした。。゛(ノ><)ノ

           20070506011154.jpg

子供のくせになんて早いんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

その日の晩・・。腰を痛めたオイラでやんした・・・。

スポンサーサイト

コメント

気持ちの良さそうな
河川敷~♪

こんな河川敷に甲斐軍団と来たら菻ママも、
ブルブル震わせて走っちゃうかも\(^O^)/

ダイスケママさんの、中華発言
やっぱり、ダイスケママさん好きだな~。
でも、心配しないで
菻ママは、富士山http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">は、埼玉県にあるんだとずっ~と思ってました(≧ω≦)

河川敷最高!

ここなら思う存分ですね。

ダイスケ君は拾い食いしませんか?
健太はいつもひもじいようで、なんでも食べようとしてしまいます。

お外に出ると目の輝きが違いますね(*^_^*)
立ち耳ダイスケ君も可愛いです!
ボーダーコリーは全力疾走からさらに加速出来る恐ろしい奴です!
激しい運動は半年を過ぎてからと良く釘をさされるサクラファミリーです・・・(^^;)

菻ママさん

実はこの河川敷ですが、今回初めてきました(;^_^A

車で5分位の所で、近いのですが今まで来た事なかった・・・。

まあ引っ越して1年も経ってないんですが( ̄皿 ̄)

奥様は地理が苦手なんです・・・。
今日日本地図を見て『千葉ってここにあるんや!』『横浜って神奈川県なんや!東京の上にあると思ってた』と申しておりましたε-(;ーωーA フゥ…

奥様は富士山が何県にあるかも知らないんじゃ・・・。

健太パパさん

思う存分走って頂きました(*´∇`*)
リードを持つオイラの気持ちも考えず・・・。

健太くんは拾い食いしちゃうんですか?
ダイスケもです・・・。
河川敷で落ちてた『フライドポテト』をパクリ!『クローバー』をむしゃむしゃ・・・。
食べれるんだろうか?

この時期は食欲旺盛なんでしょうか?
ご飯も1日3回なんですが・・・。

さくらママさん

河川敷に着くとかなりテンションアップ!!でした。

あんなに楽しそうな姿は見た事ないくらい(*´∇`*)
あんなに喜んでくれるなら、行って良かったなぁって思いました。

時間があれば連れて行ってあげようと思っています(*^-^)

全力疾走からさらに加速するんですか??(@Д@; 
もうじきオイラ引きずられてしまうんですね・・・。
それでお腹のお肉も磨り減ってくれればいいんですが(笑)

激しい運動はまだダメなんですよねぇ。
どこまでが激しい運動なんでしょうか・・・。

難しいですね~
自由に走り回っている分には心配ないと思います。しんどくなったら自分で休んでいます。
でもついつい
フリスビーやボールなんかで遊び過ぎたらイエローカードです
一人で走り回って休む時のハッハッハッの呼吸の速さを上回らなければ良いのでは・・と思っているのですが・・調子に乗りすぎるとゲロッピしちゃいます。
サクラご免なさい<(_ _)>

さくらママさん

なるほどぉ~!

テンションが上がっちゃってついつい激しく遊んじゃいます・・・。

今度から気をつけます... ( 〃..)ノ

(〃^∇^)o_彡☆さくらママもついつい遊びすぎちゃうんですね!
ゲロッピしゃう位とは・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/48-5e10c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

