ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


ごめんよぉ~!

G・Wも終わり・・・。

今日はオイラの実家へ行ってきました(*´∇`*)

でも・・・。
まだまだ大人しく出来ないダイスケを部屋に上げる事が出来ず・・・。
しかもお天気も悪く、お外に居る事も出来ない・・・。

仕方なく玄関を片付けて繋いでおくハメにY(>_<、)Y

      20070507000110.jpg


ほんまにごめんよぉ~m(_ _;)m

今日はいっぱいストレスが溜まったやろなぁ。

また河川敷に行ってストレス解消に行こうな!

お行儀良く出来る様になったらあの『オッサンとオバハン』を見返してやろう(☆Д☆)!!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます


昨日はご訪問ありがとうございました(*^-^*)

私に菻ママと同じDNAを期待してもダメですよぅ(笑)

だって私は頭が良くて、品行方正で、完璧な人なんですもの…。





朝から大嘘ついてみました
(* ̄艸 ̄)プッ

またお邪魔させていただきますね(*^-')b

姉御様m(_ _

いらっしゃいませぇ~!
来て頂いて嬉しいっす(*´∇`*)

えぇ~!期待してたのにぃ~!
何処か似ている所があるはずっす!

これからオイラ探して行くっすよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

お暇があればまたお越し下さいm(_ _"m)ペコリ



噂話しが聞こえたぞぉ~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">菻ママの事かな~?

えっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">菻ママの可愛いDNAのお話し?そんな~。
照れちゃうよ(//∀//)

ダイスケ君がお家じゃなくて玄関に繋がれたなんて
菻ママ悲しい~。
でも、素敵な玄関なら
許してあげちゃいます(*^_^*)

本当に似ています。

GW中の行動も思いっきりシンクロしています。
うちもママの実家と、パパの実家にそれぞれ出かけました。

ダイスケ君なら大丈夫。きっとお行儀良くできるはず!

菻ママさん

とんでもございませんm(_ _"m)

菻ママが『素敵』ってお話ですよぉ~♪

と~っても素敵な玄関に繋がれました(*´∇`*)

靴だらけで狭い上、バリケンとトイレを置かれ居場所がなくて・・・。
ほんと申し訳ないっす(≧≦)

健太パパさん

健太パパも実家にお出かけされたんですね(*^-^)

やっぱりG・Wは帰省になっちゃいますよね。

健太くんはお家に入れて貰えたかな?
奥様の実家はシーズー!オイラの実家はチワワにヨークシャ・・・。
みんな小型犬なので、遊びたい盛りのダイスケの相手が出来るはずもなく・・・。

ほんとにお行儀良くなってくれるといいんですが・・・ε-(;ーωーA フゥ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/50-dcbac8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

