ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


こっそり書いてます~

皆さま こんばんは~(*´∇`*)

今日はダイスケパパに代わりまして・・・

ダイスケママ勝手に書いております。
え~、ちなみに現在 ダンナ様は爆睡中。
明日は5時起きなんだって。 へぇ~。

このダイスケブログは
『俺が書く!』 『私も書きたい!』 とバトルの末、ダンナ様が書くことになりました。
私は 別ブログを書いている為、泣く泣く譲ったというワケです。
あまりしゃしゃり出ないようにしているつもりですが
ついついコメント欄でしゃしゃり出てしまっています。
コメントのお返事も書きたい所ですが、遠慮してる私です。
この場を借りて・・・

皆さま有難うございます!

これからもママをよろしくねぇ(*´ェ`*)



・・・え? ママはどうでもイイ? ダイスケを出せって?
そうだったわ、ここはダイスケブログだったわ。
ついつい自分のロングトークをしてしまう所だったわ。
だからパパにも
『 ママのブログ、長すぎ( ェ) 』 って言われちゃうのね。

じゃ 今日のダイスケ画像をぺったん♪
◆ ダイスケ: 『 ボクのは?ボクの分もある? 』 ◆
 ( パンを食べる姫さまの横で おりこうさんに出来ました。
   ・・・ってかイスに乗っちゃダメなんだけどな。。。 )
20070512000335.jpg

あと、こないだ撮った動画ですが・・・
ダイスケの大好きな アレを飛ばしすぎて 完全に失敗です( ̄m ̄〃)


え?見えなかった?
ダイちゃんの大好きな“おやつ”です♪
もうちょっと手前で止める予定だったんだけどなぁ。。。
ゴロンすればもらえると思ってるので 最初からこの体勢です(笑)

もっとダラダラネチネチと書きたいですが
パパに怒られちゃうので この辺で切り上げときます。
パパの目を盗んで 不定期に出没するかもしれません。
だから皆さま・・・

これからもママをよろしくねぇ(*´ェ`*)

   ~ ここぞとばかりに しゃしゃり出てみました ~
スポンサーサイト

コメント

ママさん


お初でございます(*^-^*)
子育てしてると色々お疲れでしょう?
くたびれないように気を付けて下さいね♪
子育てもペットもマニュアルどおりには行きませんものね(*^-')b
コメ、楽しみにしています。
これからも宜しく(*^-^*)

わ~い♪
ダイスケママさんだ
\(^O^)/
お話し出来て、最高に嬉しいよ(*^□^*)
お噂はかねがね聞いております(笑)
菻ママに負けないくらいの天然さんだそうですね
一度、お会いして
ゆっくりお話ししたいわ(o^o^o)
勿論、中華を食べながらね(^O^)

初コメ

 ダイスケママさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^

 ごろんしたままおやつのキャッチ、可愛すぎます。
素敵な芸です♪

 ダイスケママさんのこっそり投稿楽しみにしていますね(もちろん、パパさんの記事もいつも拝見してます♪ いつも読み逃げでごめんなさい、ダイスケパパさん)。
 ご夫婦でブログされているのちょっと羨ましい。
うちの夫は千春のサイト運営には反対していないけど、プライベートを公にするのが嫌な人なので、常々怒りをかっていないか心配です(笑)
 わたしもわたしで、わたしの目の前で夫にサイトを見られるのが恥ずかしくて嫌なので、わたしがいないときにこっそりブログ記事を読んでいるようです。
希望はやっぱり2人で運営なんだけどな~。

桃李さんへ

初めましてです(*´∇`*)
子供とワンコ、同時進行でチビっ子の面倒みるのは想像以上に大変ですね。
どっちも「構ってくれ~!」ってくるけど、どっちかしか応えてあげられない。
あぁ~ コピーロボットが欲しい。。。(専業主婦の言葉とは思えない。笑)
焦らずボチボチ。やれる事からやっていきます♪

菻ママさんへ

こんにちは~!初めまして(*´∇`*)
・・・って 実はこっそり菻ママブログも訪問させてもらってるので
なんとなく“初”な気がしないのですが(笑)
いやいや、私は天然ではありません。ちょっとした間違い、ですよ
。おほほ(^^;)
中華・・・テンション上がってワクワクしたのに一瞬でダンナ様に落とされました↓
じゃ 菻ママの手作り中華で生天然トークで夜を明かしましょう(笑)
*菻ママさんの天然話にはダンナ様いつも大喜び。
 突然笑い出すから 寝ているダイスケも飛び上がっております( ̄m ̄〃)
By: ダイスケママ

ユウさんへ

こんにちは!コメントありがとうです(*´∇`*)

このブログは一緒に作ってるワケじゃないんですよ~。
こないだダンナ様に頼まれて、動画のお手伝いしたときに
IDとパスワード、脳みそに記憶しておいたから( ̄ー ̄)
で、勝手に更新しちゃった、というワケです(笑)
ネット上でのプライベート話、難しい所ですよね。
どこまで良くてどこからがダメか・・・個人差があるからちょっぴり気をつかいますね。
ちなみに私のブログはプライベート流出です。
だってね、1日のカウント3とか。身内しか見てない。
ダンナ様も見に来ない。そんなブログも若干寂しいですよ?(笑)
By: ダイスケママ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/52-f7f90180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

