ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



河川敷

本日2回目(-ω☆)

今日は午前中仕事だったので、夕方から河川敷へ
日曜って事もあり、前に比べて少し人が多いかな・・・。

イチャつくカップルを横目(pェ・q)に広場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


着くなり早速休憩・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
疲れたんじゃないですぜ!コーヒーがぬるくなるでしょ??( ̄皿 ̄)うしししし♪

           20070513222947.jpg
オイラの視線の先にはもちろん・・・ねぇ(☆Д☆)キラリーン♪

奥様が何故かオイラをフレームに収めたがる・・・
なので御見苦しい顔は消しておきます(-ω☆)


前は広場だけで遊んだけど、せっかくの河川敷なので今日は河の方へ

      20070513222901.jpg

う~ん やっぱり広くていいねぇ~(*´∇`*)


前回も散歩していたボーダーコリーの『カリンちゃん』が今日も来て広場をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あまりの速さに驚きました・・・

あちらから声を掛けて下さって、人見知り夫婦は助かりました( ̄皿 ̄)うしししし♪

また来たら『カリンちゃん』に会えるね~♪

やっぱ河川敷は最高v(o ̄∇ ̄o) ♪


コメント

広くて気持ちがいい!

いいですねえ。
ダイスケ君うきうきで、きらきらです!
楽しそうです、飼い主共々。

健太はまだ川を見たことがありません。
もちろん海も!
どんな反応するのでしょうか?

健太パパさん

近くに走り回れる場所は限られているので、一番近いこの場所が定番の散歩スポットになりそうです(*´∇`*)

まだ水に入れる様な所には連れて行っていませんが、ダイスケもどんな反応するんでしょう・・・。

多分ビビッて座り込む事確実(@Д@; 

健太くんは飛び込んじゃいそうですね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/54-a7ae99f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

