ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


久しぶりの花子さん

最近花子さんとダイスケを一緒にしておりません(;´Д`A ```

ダイスケが大きくなってきたのと、花子さんがお尻に傷が出来たので・・・。

傷が治るまでの2週間程遠ざけていて、今日久々に一緒にしてみると・・・。

ダイスケでかっ!

あまりの体格差に慌てて引き離しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

こんなんじゃ仲良くなるのは何時の日か・・・。

せめてブログで写真だけでも一緒に載せておこう


           20070515231914.jpg
                  お外に出た事のない正に箱入り娘


           20070515231945.jpg
                  ますます悪さ発揮のやんちゃ坊主


今頃ですが・・・
名付けって難しい・・・。

『花子』って安易過ぎる?拾い主さんは『スミレちゃん』って呼んでた。
悩んだ挙句付けた名前が『花子』呼びやすいしオイラは気に入ってるですが(*´∇`*)

『ダイスケ』は奥様と考えに考えて色々候補を出したのですが短く『ダイ』と呼べるのがいいかと思い『ダイスケ』に決定!これまた安易?

松坂もメジャーに行った年だしいいんじゃないのかな?( ̄皿 ̄)うしししし♪

近所の方に『ワンちゃん何て名前?』と聞かれ『ダイスケです』と答え『家には花子って猫が居るんです』と言うと皆さん笑われます(; ̄Д ̄)

別にテキトーに付けたんじゃねぇ~!

名前はオイラ達から最初に贈るプレゼント!
気持ちを込めて名付けとります<(`^´)>


名前ネタをもうひとつ・・・。

オイラが中学の時、部活の初日に先輩から『自分名前何や?』と聞かれ
『いわたです』(あぁ・・・名前バレ)と答えたら『ありがちな名前やな』と言われた・・・。



後で知ったその先輩の名は佐藤・・・。

お前に言われたないわ!!

お粗末でしたm(_ _"m) 実話ですぜ・・・。


スポンサーサイト

コメント

あらっ


宅の箱入り息子に負けないくらいの(←親バカ)美人猫ちゃんi-101

そして天使の毛を持つハンサムな息子さんi-100

美男の隣りには美女がいいですね、やっぱり♪
早く仲良くなってね~。
ダイスケ・花子ちゃん…ぷぷ。
↑ウケ狙いで命名したと思ってました(笑)

と…人様のことは笑えず、宅の息子の命名も安易ざんす( ̄▽ ̄;

花ちゃんお尻どうしたでやんすか(◎-◎;)
早く良くなれば、大きくなったダイスケ君と
バトル出来るのにね~
花ちゃん、ガンバ(*^□^*)負けそうになったら
言って♪
もげこを応援に横渚海岸から(^^)v

いい顔!

確かにダイスケ君やんちゃ顔!
なんかやらかしそうです。
やっちゃえやっちゃえ!

姉御様

ありがとです(*´∇`*)

もう6歳になりますが『つんく様』のお嫁にどうでしょう?( ̄皿 ̄)うしししし♪

天使の毛?オイラには悪魔の尻尾しか見えませんが?(@Д@; 
最近は奥様じゃなくオイラに噛み付く悪ガキ息子でやす・・・。

ウケ狙いじゃないっすよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
横文字な名前も考えたんですが、和風な名前がやっぱり呼びやすいかなと思いました(*^-^)

好きな人の名前をオイラも使いたい派です!

菻ママさん

お尻は肛門線に膿が溜まってしまったんです・・・。

病院で絞ってもらい消毒とお薬を続けて今はもう大丈夫です(*^-^)

花子さん全然洗ってあげてなかったんで・・・オイラの責任です(〒_〒)ウウウ

お外に出ないし、ニャンコは臭わないので『洗わないと』って意識が欠けておりました・・・。

そろそろバトル再開ですよぉ~!
体格に差があるのでもげこちゃん参戦よろしくですm(_ _"m)(笑)

健太パパさん

けしかけちゃダメっすよ~!

マジで悪さしちゃうじゃないっすかぁ~!

言ってるそばから椅子の足を『ガジガジ』・・・。
請求書健太パパに回します( ̄皿 ̄)うしししし♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/56-5949a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

