ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


膝乗りボーダー

遊んでるとたいてい膝に乗ってくる

うんうん(*´∇`*)可愛いやつめ!苦しゅうない!

     20070519234757.jpg

でも興奮しだすと・・・


     20070519234601.jpg

なぜ股間に行く?( ̄▽ ̄;)!!


ジーパンあんま持ってないから(@Д@;やめてくれ~


丈夫で破れてもいいズボンに履き替えよ~!


またまた興奮(@Д@;しかも動きが速い・・・。

     20070519234621.jpg

『イテッ!痛たたぁ!』


     20070519234725.jpg

あぁ!破れてもうたぁ!

そういや仕事着も2本しかなかった・・・。

これじゃ『チラパンツマン』やんかぁΣ( ̄Д ̄;)

仕事先でお客さんが興奮しちゃうじゃないっすかぁ~!

今年は『パンツマン』見たいなぁ~(笑)



スポンサーサイト

コメント

……汗


急所まで一緒に食いちぎられなくてよかったですねぇ…(* ̄艸 ̄)プッ

一歩間違うとアダルト系のブログになるとこですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ダ、ダイスケくん…
どんだけぇ~?!

姉御様

遅くにコメアリガトですm(_ _"m)

まだまだ噛み癖が直らないので、股間でおもちゃ『ガブガブ』されるとヒヤリとしますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

喰いちぎられたら・・・。
ほんとに『どんだけぇ~』ってなるでしょうね(笑)

笑ってらんない(;´Д`A ```

早く噛み癖直さにゃ・・・。

ギャ~~(//∀//)
チラパンマンだぁ~
山斗、オチリ丸出しマンにかえちゃえ
かかれ~!(^O^)/

いいですか?
チラパンマンになったら、甲斐軍団がお仕置きに行きますよ(^^)v
ダイスケ君
強い男の子は、カミカミ
してはいけません(^^ゞ
山斗を派遣しちゃうぞぉ~

こんにちは。(^.^)モリーのブログでお見かけし、おじゃましました!ウチも猫とボーが、仲良く?暮らしておりまよ。。ウチにボーが来た頃は、猫パンチ犬パンチの応酬でよくファイトしてたものです(*^_^*)ダイスケ君の成長を懐かしく見させていただきますね。。。

確かに…

ガムとか、わざわざ股間に持ってきてガブガブしますよね。いつもぎりぎりセーフです。
噛み癖はかゆくて噛んでいるらしいのでパピー時代はしょうがないようですね。

菻ママさん

お尻丸出しマン・・・。

以前は寒い時期、パッチ(わかるかな?)をはいていたので、ズボンがモコモコ!

しゃがんだ瞬間『ビリ~ッ!』てよくお尻マンでしたなぁ(;´Д`A ```

山斗くん派遣してやって下さい(○`ε´○)
奥様に噛み付かなくなったのは嬉しいのですが、今度はオイラに・・・。
遊んでる時に『ガウ!』と歯を剥いて・・・。
う~ん・・・躾に悩んどりますε-(;ーωーA

ウニ母さん

はじめまして。来ていただいてうれしいです(*´∇`*)

『モリー』の所から来て頂いたんですか?
何かお目に留まりましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
モリパパのブログ凄く上手に楽しく作られてますよねぇ~。

あのブログが無ければボー飼ってなかったかも・・・です(笑)



ウニ母さんもニャンとボー飼ってらっしゃるんですね。
やっぱり最初は大変なんですかね~(;´Д`A ```
先輩ニャンボーとしてこれからも見守って下さいませm(_ _"m)ペコリ

健太パパさん

健太パパも『ギリギリ』セーフっすか?
お互い気を付けないといけませんねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

『ガリレオボーン』買うの躊躇しちゃいます(笑)

痒くて噛むんですかね?
何か『う~!』って来られるんですけど・・・(@Д@;
おもちゃをポイッとして手に『突進』・・・。
白魚のような手がボロボロっす(涙)

あっ。

ちょっと違いました。

木とかを噛むのは痒いから。
うちでは噛んでいい木と、いけない木を教えています。(なかなか守れませんが…)
人の手はじゃれて遊んでいるのですよね。だから、人の手を噛むのことはしつけるべきです!はいっ。

健太パパさん

やっぱりそうっすね(;´Д`A ```

他人には噛み付かないのがまだ救いです・・・。

遊んで欲しいのでしょうが、遊んでる時に噛むので強制終了!

でも懲りない奴です。

思わず股間をガード(笑)

えーっと、なんだか呼ばれたような気がしてのこのこ出てまいりました。。
ダイスケパパ、自分の股間を何度も撮影した気分はいかに!?
なにかダイスケくんが興奮しちゃう成分を放出してるのかなぁ。
噛むときは優しくね。
↑暴走気味ゆえ、このへんでやめておきます(笑)

モリーパパ

自分で撮影・・・。
もっと違う形で・・・(やべっ)

興奮成分なんでしょう??
出る物っていったら限られてるっすよね(;´Д`A ```

そう優しくして頂きたい!
歯は立てずにお願いしますm(_ _"m)

最近こんなんばっか・・・また怒られそう(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/59-b910e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

