ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


昨日の河川敷

昨日の河川敷の一コマ


ヒマなので奥様と『四葉のクローバー』探し!

「先見つけた方がご飯おごってもらえる事」勝手なルールを付け足す奥様・・・。

「おぉ!見て!」
先に見付けたオイラは

      20070522141749.jpg


『五つ葉』発見!

「四つ葉じゃないから無効!」「ごつばはなし!」

ごつばって・・・( ̄▽ ̄;)

『いつつば』って言うんじゃない?

      20070522154550.jpg

『あいつ何やってんの?』なんて思ってませんよね?ダイスケさん??

ってか!写真撮らずに探せよ(○`ε´○)ルール付け足したくせに!

スポンサーサイト

コメント

ママさんが


「ごつば」と言うのなら「いつつば」とは言わないんですっ。
黒いものでもママさんが「白」と言えば白に…見えなくないこともなく…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

たぶん…。


おそらく…。

姉御様

甘やかしてはいけません!

そんな事すると世の中の言葉がみんな変になります(* ̄m ̄)プッ

状況によっては『完全服従』なオイラですが( ̄∇ ̄*)ゞ

奥様は間違って覚えてる事が多いんです。
今度メモに取っておこう"φ(・ェ・o)~(笑)

ちょうだい~♪
四つ葉のクロバー
菻ママ、今だに見つけた事がないんです(T_T)
絶対、ご飯かけてたら
菻ママのおごりになるね

菻ママ、ダイスケ君と
遊ぼう~と(o^o^o)

菻ママさん

え~と・・・。『五つ葉』でいいっすか?(笑)
結局『四つ葉』は見つかりませんでした(;´Д`A ```

菻ママは『四つ葉』見付けた事ないの?
じゃあ今度ご飯を賭けて一緒に探しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ!菻ママ!美味しいお寿司屋さん予約しててね( ̄皿 ̄)うしししし♪(笑)

ダイスケと遊んでくれるんですか?
奴がクタクタになるまでお願いしますm(_ _"m)(笑)

幸せてんこ盛り!

「五つ葉」なんて読むかはともかく、なかなか出会えませんよ!
こりゃ何かいいことがあるかも。
BIGが当たるとか、ジャンボが当たるとか!

健太パパさん

そうですかね(*^-^)

でもこないだのBIGは買い損ねました( ̄∇ ̄*)ゞ

ジャンボかぁ~!『宝くじ』あまり買わないですからね~。
ちぎっちゃったし、お怒り受けちゃうかもです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/61-20ad711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

