ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


近所の散歩

良いのか悪いのか、最近仕事が忙しくなってきて近所の散歩が増えました。

先日『フレキシリード』に替えました。あいつ値段高すぎねぇ?(怒)

とりあえず壊されないよう祈っとこう・・・。


以前のリードと違い足に絡まらなくていいねぇ~(*´∇`*)

でもこんな細い紐が絡まったらヤバくない?( ̄Д ̄;;

こりゃ気を付けないと・・・。


リードのおかげで散歩が少し楽チンになりました( ̄皿 ̄)うしししし♪


  20070524223151.jpg   20070524223217.jpg

  20070524223241.jpg   20070524223300.jpg


ちょっと草食べようとしすぎじゃね!?

ご近所の鉢植えなんで勘弁して下さいε-(;ーωーA フゥ…


家の前を流れる川・・・。


          20070524223407.jpg


おいおい!こんな汚ねぇ~川で遊んじゃ病気になりますぜ・・・。


スポンサーサイト

コメント

高いんですよね~(ノд<。)゜。
大枚はたいて
我が家も買ってルンルンhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">で付けて散歩に出発GOhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
したら3歩で破壊されました゚。(p>∧<q)。゚゚
ダイスケ君はお利口だから山斗みたいに破壊しないでね(^-^)

むふっ♪


あちこちにマーキングしちゃえ~(≧▽≦)ノ)))☆
パパさん困らせちゃえ~(≧▽≦)ノ)))☆

でも草は薬使ってたり、体に悪いものもあるから気を付けてね~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

うちもソレ使ってます 伸びるリード。当り、はずれがあるんですよね~(^.^)「はずれ」は本当にすぐ壊れるので、うちは、テープタイプを使ってます。高いけど・・。ダイチュケ君は道草を覚えたのねぇ(~o~)でも、草はまだいい・・道ク○やられた時のショックったら・・・(ーー;)

ええっ

伸び伸びリードは高いくせに、壊れやすいのがあるのですね。
うちはまだ一回しか使っていないので、当たりか外れか分かりません。細いひもタイプです。

菻ママさん

ほんま高いです・・・。
だから安いほうにしました( ̄皿 ̄)うしししし♪

3歩で破壊は悲しすぎますね・・・。
ウチは今の所なんとか大丈夫ですが、時間の問題かも(;´Д`A ```

姉御様

マーキング!
仕事柄よくマーキングするオイラです( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって現場にトイレ無い所多いんですよ!
なんなら野〇ソだって!(言うなよ)
困らすのはオイラかもですよ(笑)

実はご近所の『花』頂いておりました・・・。
この事は内緒ですよ。

ウニ母さん

当たりハズレがあるんですね・・・。
当たり物に弱いオイラはハズレを引いたんじゃ)゜0゜( ヒィィ

テープタイプは丈夫そうですよね。
8mは紐のタイプしかなかったので、仕方なく紐のタイプの中型犬用を選びました・・・。
今思うと『大型犬用』にしとけばよかったぁ~!
でも更に高いっすもん(@Д@;

道草覚えました・・・。そんな子に育てた覚えないのに(○`ε´○)
オイラも学校帰りに道草してたので怒れない?( ̄皿 ̄)うしししし♪

道〇ソ・・・。それって落ちてる〇ソを『パクッ』ってしちゃうんですか?それともオイラみたいに道で〇ソしちゃう事っすか?(聞きたくないって)
どちらも嫌だな・・・。

ダイスケは近所の散歩では『大・小』共まだしてくれません・・・。

家に着くなり『トイレ直行!!』外でしてくれよって思います。

伸びるリードって
一度使うともう普通の
リード使えないんですよね(^^ゞ
ダイスケパパさん
海では絶対使わない方が
いいです(^O^)/
一度で、壊れます。

健太パパ

らしいですよ!オイラも知りませんでした(@Д@;

同じ『紐』タイプなんですね(*´∇`*)
ドイツ製の物ですかね?
一応1年の保証ってのがあるみたいなのですが『どこまで保証するんやぁ~』って感じですねぇ。
1回はもったいない!
高いから使わないと!使って壊されるのも・・・。
あぁ!悩み所っすね。


菻ママさん

もう手放せなぁ~い!
あなたなしじゃダメ!って感じです(笑)

海で使うと壊れるんですか!?
危ない!絶対使う所でした・・・。

教えてくれてアリガトです(*´∇`*)


うーん…完敗。

まさに「ペットは飼い主に似る」ですね…┃*'ノo')コッソリ

って。
オチッコのマーキングだけじゃないんですかっっ!

姉御様

( ̄皿 ̄)うしししし♪

むか~しの話しですよ!むか~しの!

明らかに『人のっ!?』って・・・。(もういいって)
人間イザとなれば出来るもんです( ̄m ̄* )

質問にお答えしますと・・。道ク○とは、落ちてるウ○チを「パクッ」と食べるとたい・・っとお国ナマリが・・・もうショックよ~(T_T)連れて帰りたくなくなるけん・・・。

ウニ母さん

う~ん・・・。
そりゃショックですね。

オイラも『かりんとう落ちてる!』って拾ったらウ〇チだった事があります・・・。

食べちゃマズイよぉ~!
連れて帰りたくなくなる気持ち分かります。
『歯磨いてうがいしてこ~い』

ウニ母さん九州だったんですね(*^-^)方言っていいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/63-386abcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

