ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


近所のドッグカフェ

本日2本目

河川敷の帰りに夕食を食べに『ドッグカフェ』に!

オイラの家の近所だけど初めて行きました。


まだしつけも完璧じゃないだけに、オイラは少し遠慮気味・・・。

自分達だけじゃなくお店や周りのお客さんに迷惑かけたくないもんなぁ・・・。

意外と大人しくしてくれたけど、やっぱり『粗相』しちゃうし・・・。
お店の方!本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

     20070527235701.jpg

そうやって大人しくしていて下さい(○`ε´○)


今まで『ドッグフード』しか食べさせていなかったけど、今回初めてお料理頂きました。

     20070527231709.jpg

この後物凄い勢いでたいらげ、らむくん&あいちゃんの分もお裾分けして頂いた奴・・・。
食い意地は誰に似たのやら・・・。
お互い指差しあいな夫婦です(笑)

スポンサーサイト

コメント


こういうの見ると「犬を飼いたいなぁ…」って思います。
飼い主に似た猫と、虫と仲良しの苺だけでも大変なのに…( ̄▽ ̄;
ブログまた増やすの大変だから見るだけにしとこhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

※リンクの件、なんぼでもどうぞ♪

近所にドッグカフェがあるなんていいな~。
ダイスケ君、ご馳走美味しかった?
お洋服もとっても似合ってるし今日は、菻ママ
メロメロ(*^□^*)

これで、紫外線も大丈夫だね(^^)v

カメラついに手に入れるのかな?
パパさん、一眼レフ狙いでGOですよ(*^□^*)

初めまして

桃李さんのとこから飛んできました(o^∀^o)

ドッグカフェが近所にあるなんて羨ましいです(^-^)

でも…うちの風太…あっ、パグです(^_^;A…は、落ち着きが無いから無理かなぁ…( ̄∇ ̄|||)

また遊びに来ても良いですか?

ドッグカフェ

ほ~っ、そうですか。近所にドッグカフェがあるなんて素晴らしい!
最高の環境で、ウハウハなダイスケ君ですね。

姉御様

ほんとに飼いたいですか?
なんならお貸ししましょうか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

テーブルに前足かけたり・・・。
粗相してみたり・・・。
他のワンちゃんのご飯欲しがったり・・・。

大変でした(@Д@;

お行儀良く出来るようになれば楽しいんでしょうね(*´∇`*)
やっぱりまだはえ~よ!ダイスケくん(笑)

菻ママさん

家から歩いて15分位の場所なんですが、無くならない事を祈っております・・・。

フード以外は初めてだったので心配したのですが、思い過ごしでした( ̄▽ ̄;)!!
アイツ何でもガッツキ過ぎだぁ!

お洋服は日差し除けに買おうと思っていた所なのでほんとに嬉しかったです(*´∇`*)
でも成長中なのですぐ着れなくなりそう(;´Д`A ```

デジカメ・・・。『デジイチ?』って言ったら『コンデジ!』って言われましたΣ( ̄Д ̄;)
奥様専用なんで仕方が無い・・・。

さえさん

はじめまして(*´∇`*)

いつも姉御様のブログでのコメント拝見しておりますm(_ _"m)

こんなブログですが宜しくお願いします。

ほんとに大阪のドッグカフェは潰れる所が多いです(;´Д`A ```
近所だし無くならない事を祈るばかりです・・・。

パグの風太くん(*´∇`*)可愛いんでしょうね!ブログは風太くんのブログですかね?
早速拝見しにいかないとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

落ち着き無いのはダイスケもです!
『客商売やからええねん!』って誰かさんが言ってたような・・・(笑)
風太くんなら平気ですよ~(*^-^)

>また遊びに来ても良いですか?
また遊びに来て頂けますか?(笑)
喜んで(*´∇`*)こちらこそお願いしますですm(_ _"m)


健太パパさん

近所ですが潰れないか心配・・・。

遊ぶ場所はまだあるのでいい方かな(*´∇`*)

最高でもない環境ですが食べ物と遊び相手がいれば『ウハウハ』な奴です(笑)

近くなら


お借りしに行きます♪

一緒に散歩したり、やんちゃしたり楽しいじゃないですかぁ♪
ダイスケくんに負けないくらい私もやんちゃですから大丈夫ですっ!(笑)

体力は例のアレで鍛えておきます(* ̄艸 ̄)プッ

姉御様

やんちゃ同士誰が制御するんでしょう?(@Д@;(笑)

やんちゃで困りますが、可愛く思えるんですよね(*´∇`*)

例のアレやっちゃうんですか?
マスターしたらオイラに教えて下さい!『桃李ズ・ブートキャンプ』入隊希望(^0^ゞ
優しくしてねぇ~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/66-f00e70b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

