ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


プール遊び

昨日もほんとに暑かったぁ~(;´Д`A ```

「こんなに暑かったらプールできるんちゃう?」
オイラの一言で急遽プール遊び決定!!

今年のプール開きは早かったねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪


    20070529155232.jpg
怖がりダイスケも興味津々♪

お姉さんの姫様が入ってお手本に(*^-^)

    20070529155307.jpg



    20070529155323.jpg


結局プールに入らなかったダイスケ・・・。
怖がりな奴。


本日残りのワクチン接種に行ってまいりました。
体重13.1㌔・・・。
姫様を超えました。
いったい何㌔になるんだろ・・・。

スポンサーサイト

コメント

(* ̄艸 ̄)プッ


怖がりなんじゃなくて
「僕にはこんな狭い世界は似合わない!」
と思ってた…ってことにしときましょう(*^-')b

もしくは姫様が思う存分遊べるように気を使ってたんですよ(*^-')b




たぶん…。



いゃ…違うかもだけど…。

お邪魔しまぁす(o^∀^o)

初めて見るものに興味はあるものの…あと一歩の勇気が、まだ出ない…

きっと、そんな感じでしょうね(*^ー^*) ゥンゥン

でも…そのうち慣れて、ずぶ濡れのままお部屋へGOなんてことになったら…大変ですよ(^_^;A

あの…もし良かったら、さえの大切な人達(リンク)に追加させて頂いてもよろしいでしょうか?(*^_^*)

ダイスケ君初だもんね
でも、そのうち
泳ぐな~て言いたくなる程スイマーになってくれますよ(^^)v
お姫様も気持ち良さそう♪今度、是非
甲斐軍団と競泳しましょう(*^_^*)
ドッグオリンピック~♪
さえさん、風太君も
参加してね(^O^)

姉御様

『僕にはこんな狭い世界は似合わない』って・・・。
こないだまで外を怖がってた奴は何処のどいつじゃ~い!(笑)

姫様には従順だから・・・。
真相は如何に??

前日に河川敷に行ったから『入られると衛生的に・・・。』って奥様は言っておりました( ̄Д ̄;;(笑)

さえさん

いらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪
また来て下さってありがとです。

>初めて見るものに興味はあるものの…あと一歩の勇気が、まだ出ない…

まったくその通りでした・・・。
それか『でっかい水飲み』って思ってたかどっちか??(笑)

部屋の中に入られないよう網戸を閉めておりました。
網戸越しに羨ましそうに見つめるオイラをよそに楽しげなみんな・・・。
オイラも仕事じゃなかったらなぁε-(ーдー)ハァ
まっさきに飛び込んでやるのに( ̄皿 ̄)うしししし♪

リンクの件喜んで!こんなブログで良かったですか??(;´Д`A ```

オイラもリンクさせて頂いてもよかですか?

菻ママ

初なんですが『チョビッ』っとしか溜めてないんですがねぇ・・・。

泳ぐなぁ~って言うほどですか・・・。
言ってそう(* ̄m ̄)
シャンプーした翌日なんかは目の色変えて止めてるでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

姫様はヘタレですよ。
頭洗うのもまだ赤ちゃん洗い・・・。
いつも頭流す時に『ヨ~トット』(ヨーグルト)と交換条件を持ち出してきますε-(;ーωーA

甲斐犬軍団と競泳‼
ウチからはオイラがエントリー!
誰だ?トドが泳ぐのか?何て思った奴は~!(笑)

リンクの件

ありがとうごさいます♪

さえのブログは、まだまだ初心者で、面白みに欠けるかもしれませんが…リンクに入れてもらえるなら、よろこんでお願いします(*^_^*)

さえさん

オイラも初心者です(*^-^)

きっかけはダイスケを譲って下さった『さくらママ』さんへの成長の報告の為にと始めたブログです。

さえさんのブログ優しくて好きですよ~(*´∇`*)

5か月を前に13キロとは立派に育ってますね~
いろんな意味で大物になりそうな予感です!
プール楽しいのにダイスケくんどうしちゃったのかなぁ。
爪で穴を開けちゃいけないっていうことが
すでにわかってるのかもしれないですぜ。←大物の証かも。
・・って、アンパンマンのせいか(笑)

モリパパ

立派に育ちすぎなんですかね(;´Д`A ```
20㌔超えるんじゃないかハラハラしてます・・・。
こりゃ明日から飼い主共々絞り込みせねばです・・・。

プールはお姉さんの姫様じゃなく『綺麗なおね~ちゃん』の方なら飛び込むんでしょうなぁ・・・オイラが(-ω☆)

むふっ


オットセイ(菻花)VSトド(パパさん)の対決…。
これは見ものですな…。
アリーナ席一枚(*^▽^)ノ

そろそろ「昨日より、あきらかにデカくなってる・・」ってわかる成長期に入りますね(#^.^#)恐怖でしたわ~体はデカくなるけど、動きは子供でしょ・・家が破壊される・・と。そしてこの時期飼い主を召使いにしようと企みますからねぇ・・絶対に負けてはいけません!私は、相撲、柔道、レスリング、あらゆる格闘技の押さえ技で戦いましたわ(-。-)y-゜゜゜両手にごっつい革の手袋で。。

引き気味のダイスケ君と姫様の笑顔可愛すぎてまたまた幸せと元気を頂きました。

ダイちゃんファミリーも大好きですが皆さんのコメントが楽しくて♪
時々参加させてもらっても良いですか?


さくらママさん、初めまして♪
桃李(とうり)と申します。
コメいつも拝見してます。
ダイスケくんも勿論ですが、パパさん&ママさんが楽しい方だから、こうやってお邪魔してます(*^-^*)
宜しくお願いします。

姉御様

アリーナでオイラのブーメラン(古いな)を鑑賞するんですな(-ω☆)

早速水着買いに行かなきゃ~♪

ウニ母さん

ほんとに大きくなってきてます(;´Д`A ```

この頃から飼い主を召使いに!?
ヤバイ!『こいつ弱ぇな!』ってバレちゃいますな・・・。

ウニ母さんは相撲に柔道にレスリングの押さえ技で戦ったんですか?

じゃあオイラも得意の寝技で・・・。(謎)

革の手袋いりそうですね・・・。
頑張って押さえ付けてやります( ̄‥ ̄)=3

さくらママさん

オイラ達こそさくらママさんに幸せ分けて頂きました(*´∇`*)
ありがとうございます。

さくらママへの成長の報告と始めたブログですが、色んな方が覗きに来て頂けるようになりました(*^-^)

みなさん優しく楽しい方達ばかりです。遠慮しないでいっぱいコメントして下さい(*^-^)

皆さんのブログも覗いて頂けたら嬉しいです♪

姉御様

いつもありがとですm(_ _"m)

みんなが楽しめる事が一番やってて良かったって思えます。

これからも宜しくです(*´∇`*)

さくらママさんはじめまして。
おとぼけ菻ママです(*^_^*)
ダイスケパパさん。ママさんに毎回応援して貰ってます
こちらこそ、宜しくお願いします(≧▼≦)

さくらママさん


さえです〈(_ _*)〉ぺこり

初めまして(o^∀^o)
つい数日前から仲間に入れてもらった新人です…

よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/67-afd47ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

