ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


安静にしとります

ダイスケ只今自宅謹慎中

部屋で悪さ(走り回り)している所を補導致しました((( ̄へ ̄井) フンッ

写真撮っても昨日と同じ写真になるので本日も昔の写真を・・・。

         20070601213332.jpg

これまた花子さんのお家に不法侵入!

まあ時効って事で今回はお咎めナシで・・・。


奥様の2位を頂いた絵・・・。

載せていいんだろか?

見たいって方もいらしたので載せます。

     
これが2位を頂いた絵です・・・。

20070601224506.jpg


最近描いていたのがコチラ・・・。

20070601224521.jpg

           

時間かけて描いていました。ご苦労様でしたm(_ _"m)


気付くとカウンターが3350越えておりました。
来て頂いてる皆様アリガトです。

3333のキリ番誰が踏んだんだろ?

コメント下されば何かお送りしますのにぃ。
オイラの写真とか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

スポンサーサイト

コメント

お恥ずかしながら 絵を載せて頂きまして。。。

1枚目: 家に来た日のダイスケです。(生後45日ぐらい?)
太陽の下、いつまでも元気に遊べるように・・・と願いを込めて 空と芝生を背景に。
(この頃はまだ 抱っこお散歩ですが。笑)

2枚目: 4ヶ月のダイスケです。
さくらママ宅で頂いたバラのお花を記念に一緒に描きました。

絵は今まだ6枚しか描いてません。超初心者です。
これからのんびり練習を重ね、生活費の足しになればと。(本気)
あぁ~、パパの仕事が増えますように( ̄m ̄〃)

By: ダイスケママ

げげっ!


そりゃ賞いただいて当然ですよ!
ハンパねぇーっ!
上手すぎます。

絵の上手さ+愛情にじみ出てますってば。
うちの子も描いてもらいたーいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まぢうまー。

ママさん


サイン入れといたほうがいいです。
そんなに上手いと、画像パクられて使われます。

いらぬおせっかい(^^;

ダイスケママさんへ


初めまして〈(_ _*)〉
さえと申します〈(_ _*)〉

数日前から仲間に入れて頂きました(o^∀^o)

ママさんの絵、上手すぎですよw(°0°)w

個展開けますよ(o^∀^o)

ダイスケ君への愛情が、あんな風に優しいタッチを描かせるんでしょうねぇ☆

絵を見て、何とも言えない感動を覚えたのは、ママさんの絵が初めてです☆


パパさん♪
しあわせですね(o^∀^o)

ママさん凄いですo(^∇^o)(o^∇^)o
菻ママ感動してしまってます
これは絶対、一位です
菻ママが審査員なら
間違いなく一位\(^O^)/
我が家もお願いしたいくらい~
まだ、感動が治まらない
本当に凄い(*^□^*)

桃李さん

コメントを頂くと余計に恥ずかしくなって来た私ですが・・・
お褒めの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
ニャンコちゃんはまだ描いた事がないのですが
桃李さんちの つんく王子様、描いてみたいですね♪
ただ・・・
夜の数時間しか描けなく、5:4:1の割合で 寝てる:パソ遊び:絵。
一向に作業がすすみません( ̄ー ̄;)

絵に ブログタイトルを急遽入れてみました。
ご指摘ありがとうございます(*´∇`*)
自分のブログには 手を加えずそのまま載せてますが(笑)

By: ダイスケママ

感動です。

ダイスケママさん、愛ですね、愛。
素晴らしい!
なんかとってもハッピーです。

さえさん

初めまして、ダイスケママと申します!
ブログ訪問&カキコありがとうございます(*´∇`*)
実は皆さんのブログ、コソコソ覗かせてもらってるんですよ♪
マメにコメント出来ないもんで・・・読み逃げです。ごめんなさい!
また突然ひょっこりコメントさせて頂くかもなので、宜しくお願いします!

褒めて頂いて本当に嬉しいです♪
ダイスケには噛まれ、怒りつつも愛情たっぷりです♪
以前 他のワンコの絵も描きましたが、
やはり自分ちのワンコとは違うタッチの仕上がりに・・・。練習が必要です( ̄ー ̄;)
ダンナ様の絵なら愛情たっぷりぷりぷり・・・ぐらいに描けるかも(はぁと)
なんて言ってみたり( ̄m ̄〃)

By: ダイスケママ

すんばらしかじゃああーりませんか!!!ママさん(●^o^●)これが2位って・・何てレベルの高い似顔絵大会?なのでしょう。。ブラボーでございます\(~o~)/

菻ママさん

菻ママさんが審査員なら良かったのに~(笑)
でも 賞品は同じような物だったから まぁイイや♪
(あら?賞品目当ての応募って事がバレたか?!笑)

絵で感動して頂けたなんてホント嬉しいです(*´∇`*)
とりえのナイ私にとっては嬉しい限りのお言葉です!
もっともっと練習を重ねて いろんな方に喜びを差し上げられたら、と思います。
・・・とは言え、毎日ぐ~たらしてるので
ホントいつの事やら分かりませんが( ̄ー ̄;)
甲斐犬軍団・・・りんこりんちゃんファンです(*´ェ`*)ポッ

By: ダイスケママ

健太パパさん

健太パパさんハッピーで ダイスケママもハッピーです♪
健太くんが 階段の上から煮干しを狙ってる姿を想像してハッピーです♪
(いつもコソコソ覗かせて頂いてる ストーカーママです)

ワンコの居る生活、家庭が明るくなりますね(*´∇`*)

By: ダイスケママ

ウニ母さん

初めまして、ダイスケママと申します!
いつもブログ訪問&コメントありがとうございます♪
たま~に出没する気ままなママです。宜しくです(*´∇`*)

ダイスケの絵、似てないのは さておき。。。
(モデル同伴じゃないからバレてません。笑)
褒めて頂いて嬉しいです♪
ノロリノロリと亀のように描いてますが
うまく描けたらまたブログ更新してもらいます★
・・・失敗作はお蔵入りになると思いますが~( -ノェ-)コッソリ

By: ダイスケママ

しまった!


先にパクっとくんだった…(笑)

ママさん、今日はパパさんの写真がかすんじゃいましたね(^^;
わが家はご覧のとおりのブログですが、気が向いたら遊びに来て下さいね(*^-^*)

ダイスケママさん


こちらこそ、よろしくお願いします(o^∀^o)

ダイスケ君は、歯が痒くて甘噛みしちゃう頃なんですね♪

さえの愛犬パグの風太も仔犬の頃は、机の角やスリッパを甘噛みしてました♪

成犬になってから、ライバルだと想われるようになり‥特に食べ物(゚д゚;)‥本気で噛まれて傷が残りました…゚。(p>∧<q)。゚゚
二の腕に噛み付いてぶら下がったんです( ̄∇ ̄|||)

本日オイラの出番ナシ・・・。

今日も涙で枕を濡らすのであります。。

パパさん


ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ダイスケパパさん


こんなに絵を見て感動できたのは…

素晴らしい絵を描いたダイスケママさんの才能と愛情ですが‥

ダイスケパパさんがブログで紹介してくれたからこその幸運ですよ(o^∀^o)

ダイスケパパさん♪
素敵な絵を紹介してくれてありがとうございました☆感謝(*_ _)人感謝

桃李さん

更に加工してダンナ様の画像も貼り付けましょうか♪
是非是非お持ち帰り下さいませ♪
パソがウイルスに侵される可能性大ですが( ̄m ̄〃)

桃李さんちも常々ストーカーさせて頂いてます★
また突然コメントするかもです~(*´∇`*)

By: ダイスケママ

さえさん

甘噛み・歯がかゆい・・・分かっていても
ザックリやられてしまうと涙ちょちょぎれです(T_T)
でも4ヶ月を過ぎた頃からマシになり、噛まれる回数も減りました♪
家具をガジガジ・壁紙ベロンですが それもダイスケの存在の証し!
・・・と自分に言い聞かせる毎日です(笑)
それにしても・・・
風太くん、二の腕にブラ下がったとは!!なかなか見れない光景ですね(^^;)
私は先日 背中の肉を噛まれました。
夫婦共々ダイエット頑張らねば・・・( ̄ー ̄;)

By: ダイスケママ

そのうちに…


こっそり貼って下さい┃*'ノo')コッソリ

楽しみにしてよっと♪
ムフッ(* ̄艸 ̄)

すご~い!

ダイスケママさん、プロですね!
毛の感じがふわふわでやわらかそう。垂れ耳もかわいい。

パパさんだんだん侵略されている感じが・・・。

夕べパソがおかしくなって乗り遅れてしまっています(^^;)
ダイスケママ凄い!本当にお上手ですね!!
二枚目のほうがおませになっていますね(^o^)
何時も楽しくて幸せ一杯だよって、絵になったダイスケ君の声が聞こえます。
ワシワシと取って無造作に詰め込んだ薔薇なのにダイちゃんと一緒にこんなにステキに残して頂いて嬉しいです(*^_^*)
本当にブログ見るたびに何回「有り難う」って言っても足りないです!

姉御様

奥様が描いた絵じゃなくオイラのブロマイド送りますのにぃ。。

大阪に来ていただいたら生オイラも差し上げます( ̄皿 ̄)うしししし♪

健太ママさん

鋭い突っ込みありがとです・・・。

ほんとに侵略されてるよ(;´Д`A ```
なんならカウンター最高記録更新ですから・・・。

じゃあオイラは奥様のブログに侵攻だぁ~!
待ってろよぉ~!!

さくらママさん

コメントアリガトです。

遅くなんてありませんよ(*^-^)


あんまり褒めると浮かれるんでその辺で( ̄皿 ̄)うしししし♪


オイラ達こそさくらママに感謝しっきりですm(_ _"m)

健太ママさん

お返事遅くなりました。。。

毛並みは どう描いて良いものかサッパリ分からず
ほとんど塗りつぶしてあるだけなんですよ( ̄ー ̄;)
もっと研究&練習を重ねないといけません(汗)

たま~の出没なので、出て来た時は必要以上にでしゃばってる私です
むふふふ( ̄m ̄〃)

By: ダイスケママ

さくらママさん

お返事遅くなりました。。。

似てないダイスケでごめんなさいです(^^;)
でもでも さくらママが喜んでくれる事が 私たちの一番の喜びです♪
飼い主がそれなり(笑)なので、それなりの環境でしか育ててあげられないですが
出来る事はしてあげ、元気に楽しく過ごせるよう頑張ります(*^-^*)

By: ダイスケママ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/70-922d992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

