ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


お留守番

奥様と姫様は実家に帰省中。

はい・・・留守番してますよ・・・。

男は家で留守番です( ̄。 ̄;) ちぇっ


女が居ないと静かでいいやぁ・・・。(強がり)

さみしいっすね・・・
こうなりゃ大人のサイトでも覗きに行くか?

そんな勇気もなくブログ更新のオイラです( ̄Д ̄;;


いつもと違うおやつ買ってきました。

どっちが好きなんだ?

        20070602204817.jpg




煮干しっすね(*´∇`*)

        20070602204857.jpg


取ったりせんからこっち来いよ・・・( ̄Д ̄;;


ダイスケ元気です(*^-^)
でもまだ安静にさせないと。
もうちょっと我慢我慢・・・。

スポンサーサイト

コメント

(* ̄艸 ̄)プッ


パパさん、強がっても寂しさ滲み出てますがな(笑)
ダイちゃんも寂しそうですよ?
「パパ…ママはどこ?」って顔してますねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

姉御様

さ・寂しくないっすよ・・・。

ダイスケは寂しいのかな?

出すと暴れるからサークルに出したり入れたり・・・。疲れるよぉ。。

ダイスケはオヤツがあればご機嫌です(* ̄m ̄)

┃・*)ジーッ…


えちぃサイト覗いてる…に1000ゴールド┃*'ノo')コッソリ




┃彡 サッ

いけませんよ~
ママさんが居ないからってオイタしたら(^.^)b
甲斐軍団、隊長
山斗を派遣しますよε=┏( ・_・)┛

ダイスケ君いつになく、寂しそう(T_T)
ママとお姫様がいないもんね
ダイスケ君しっかり
パパさんの子守りしてあげてね(*^□^*)

姉御様

見てませんよ(;´Д`A ```

見てるのバレたら後が怖いもん・・・。(笑)

ってことで1000ゴールド没収!!(笑)


菻ママ

見てませんって(;´Д`A ```

『すべらない話』見て爆笑してました。

ブログ始めてからテレビ見る事少なくなったけど『お笑い』は見てしまう(*^-^)

ダイスケがオイラのお守りしてたのか・・・。
知らなかったなぁ。
奥様曰くオイラが一番手のかかる子供だそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!

( ̄д ̄)エ゙エ゙ーー


ネタ的には見てないとつまんなーい(笑)

Σ( ̄口 ̄*)!
バレてる…

↑こーゆーコメを期待してました(笑)
夫婦喧嘩になっても知りませんが( ̄m ̄*)ぷぷ♪

姉御様

ネタよりも自分の身が大事なんですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

夫婦喧嘩を期待してはイケマセン。
ラブラブ夫婦なんですから(-ω☆)

遅くなりました


(*_ _)人ゴメンナサイ

食べ過ぎで胃が痛くなりまして○┼< バタッ…と倒れてました(゚д゚;)

恥ずかしい(/_\;)

ダイスケ君♪
もう少しだから頑張って☆いい子にしてたら、すぐに走れるようになるよ♪
今だけ少し我慢して、ちゃんと完治させなきゃね☆

きっと…完治して走れるようになったら…

ダイスケ君より先に、パパさんがうれしくて走り回ると想うよ(o^∀^o)
それだけパパさんは、ダイスケ君が大好きなんだから頑張れるよね(o^∀^o)

いかがですか?

脚の具合はいかがですか?
早く治りますように!

そうですか、ダイスケ君も煮干し党ですか~!健太も煮干し命です。

むふ


あっち行って、こっち行って、むこう行って…
みんな大忙しですな( ̄m ̄*)ぷぷ

さえさん

食べ過ぎ・・・。オイラもよくあります。

小さい頃の教育で『残すな』『食べてる時のおしゃべり』『左手使え!』『くちゃくちゃ音立てない』『早く食べろ』等いっぱい言われ続けて・・・。
今では黙って早く食べてしまいます。
奥様に『噛んでる?』ってよく言われます。

今思うと早く食べろって親の都合だったような・・・。



ダイスケ痛がる素振りが無いだけに判断が難しいです。

週明けにでも病院に連れて行ってみないといけませんね(;´Д`A ```

オイラが先に走り回る・・・。
なぜ分かったんでしょう?
単純なのかな?オイラ・・・。

健太ママさん

足は痛がる様子が無いので判断しかねます・・・。

獣医さんが『両足のパッドを持ってみたら痛い方に体重がかからない様にしている』って言ってたので、オイラもやってみるのですが動き回ってデキマセェ~ン(@Д@;


健太くんも煮干ですよね(*^-^)
匂いがいいんでしょうか?

オイラも昔オヤツ代わり『煮干』食べてました( ̄皿 ̄)うしししし♪

姉御様

あちぃ~!こっちぃ~!

皆さん大変ですね(;´Д`A ```


コメント下さったらお返事して、ブログされてたら訪問してコメント残さないとぉ~!って・・・。

これ以上訪問してコメントして下さる方が増えたらオイラのキャパ越えちゃいます(;´Д`A ```

だって姫様が寝ている時しかパソいじり出来ないもん・・・。

でも見に来てくれる方が増えるのは嬉しい限りです(*´∇`*)

でも自分から飛んで行ってコメント残してきて『ウチにも遊びに・・・』って事はしてないです・・・。

したいけど引っ込み思案なオイラなのモジモジ(。_。*)))(笑)


パパさん


そろそろ「様」取りましょうよ~。

と更にコメして困らせてみる…(* ̄艸 ̄)プッ

んじゃ姉御

今更『様』取っちゃうと姉御・・・。

桃李さんの方がいいのか・・・。

いっそのこと『ね~さん』の方がシックリくる様な・・・。

ってイジワルやなぁ~(@Д@;(笑)

(* ̄艸 ̄)プッ


何でも呼びやすいのでいいです(笑)
桃李←「もも・すもも」と変換しなきゃいけないので面倒でしょう?

あ。
今度はコメ返しいらないですよ(笑)
ダイちゃんと「おやすみ~」しちゃって下さい♪

姉御

んじゃ姉御で(*´∇`*)

コメはオイラで終わりたいっすよぉ!

まだ眠れませんか?

ダイスケはすでに寝てしまってます・・・。
いっぱい寝て早く治してもらわないと(*^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/71-29baeb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

