ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


悪い奴!

どうもジッと出来ない奴・・・。

オイラが緊急の仕事に出ている間にサークルから脱走を計ったそう(○`ε´○)

       20070603230316.jpg


必死な顔が笑える(* ̄m ̄)プッ

どうせ出るなら『プリズンブレイク』の様に計画的にカッコよくして頂きたい!

あぁ・・・。シーズン2借りて見ないとなぁ・・・。


やっぱりコイツは小悪魔なんですよ!

悪魔の羽が生えていたっす!

     20070603230242.jpg

こないだシャンプーして乾かしたらこんな事になっちゃってました( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

コメント

可愛いなぁ…


ダイちゃんの表情って。

にしても…。
ネタにしようと思ったら、常にカメラは近くに置いとかなきゃいけませんね(笑)

悪魔の羽…。
私の子分にしようかしら…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
小悪魔どころか、立派な悪魔にして差し上げます。
ウケケΨ(`▼´)Ψ

姉御

可愛いだなんて♪アリガトです(*^-^)オイラでしょ?( ̄皿 ̄)

姉御の子分…。
小悪魔で充分です( ̄Д ̄;;

立派な悪魔になったら…想像しただけで怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

確かに

ダイスケ君そりゃ出たいよねぇ。
早く治りますように。

『プリズンブレイク』あの終わり方はないですよね!2を見なくちゃ!
『24』も3までしか見ていません。

修業開始?


桃李さんの子分になるんですね(o^∀^o)

天使の羽根じゃなかったのかぁ…小悪魔ちゃん♪

でも、今、小悪魔的〇〇って流行らしいから最先端なダイスケ君かも(o^∀^o)

けど…さえも桃李さんの妹分だしΨ(`∀´)Ψ ウケケッ

ハッ(゚д゚;)…キャラが変わっていく‥( ̄∇ ̄|||)

このとき 5回も脱走しました。
その度 サークルとバリケンの固定を鬼の形相で強化し
『 これでも出るなら おみゃ~は脱走プロ試験に合格だに 』
とか しょ~もない事を考え・・・てる瞬間に抜け出しました( ̄∇ ̄;)

プリズンブレイクの続きも見たいが
スパイダーマン2がどうしても観に行きたい。。。
かと言って 姫さま&ダイスケを留守番させるワケにはいかない。。。
一人ずつ順番に観に行くことにしましょうか?ダンナ様。

By: ダイスケママ

健太パパさん

多分治ってるんですよ…。アイツ…。
たぶん…。(笑)

『プリズンブレイク』面白いですよね(*^-^)
シーズン2は外でしょ…。『プリズン』じゃないし(笑)

さえさん

子分になるそうです…( ̄Д ̄;;

さえさんは妹分だったんですか!
さえさんホントは『黒い人』?

そんなぁ~Σ( ̄Д ̄;)(笑)

姉御ホントはいい人ですもんね~(*^-^)

さえさんが慕うのわかります。。。

奥様

写真撮ってる場合じゃなかったって事ね…(_TдT)

スパイダーマン3ですよ!3!(笑)

一人ずつはなぁ~。。。考えときます(≧m≦)

ダイスケパパさん


桃李さんと出逢って、共通点が多々あって、妹分として可愛がってもらうようになり…(o^∀^o)

そのお陰で、ダイスケパパさんや、菻ママさんのような素敵な人に出逢えたんです♪

ダイスケパパさんにも、菻ママさんにも、さえは慕ってますよ~(o^∀^o)

黒い人?
いえいえ、Pureですよ♪
汚職事件を、お食事券だと想ってたくらい(o^∀^o)

(* ̄ー ̄)ニヤリ…


しめしめ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

みんな私を「本当はいい人」だと思っている…。

ウケケΨ(`▼´)Ψ

悪い奴?ダイスケパパさんが( ̄□ ̄;)!!
それは大変!逃げよう
ε=┏( ・_・)┛

嘘、嘘
ダイスケパパさんは良い人です(^-^)
ダイスケ君の天使の羽
今度、乾かす時はスリッカーで毛並みに沿って乾かしてみて下さい
きっと、羽が出来なくて
ハンサム君になりますよ

さえさん

そうですね(*^-^)

姉御が居なかったらこうやってコメントしあってないかも。

オイラも姉御慕ってます(*^-^)


汚職事件…。オイラもお食事券って思ってました。(@Д@;

最近オイラの住む『枚方市』が談合で話題になっております・・・。

無駄に使うなら税金返せよ(○`ε´○)

姉御

やっぱりヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

そんな事言ってぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
知ってるんですぜぇ~!心優しい人って事。。
白状しろぃ!(笑)

オイラは良い子です(-ω☆)


ほほぉー!
スリッカー使って乾かすんですか。

使わせてくれるだろうか(@Д@; 


毛並みに沿って乾かしたらオイラもハンサムになるのかな?
ハゲて『半分寒く』なオチじゃ嫌っすね…。


お食事券仲間だぁ(o^∀^o)

枚方に住んでるんですか?

さえを可愛がってくれた上司が、枚方の人でしたよ♪

とってもお世話になった人だったので、読めなかった枚方も読めるようになるくらい印象的です(o^∀^o)

さえさん

はい!去年枚方に引っ越してきました(*^-^)

上司の方が枚方だったんですか(*^-^)
読めないっすよね…。読めない地名って多すぎる…。

『私市』『放出』…。仕事の時電話で住所聞いても地図で探せない・・・。

むふ♪


本当は「羊の皮を被ったヤギならぬ悪魔」なのは、菻ママが一番よく知ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

読めにゃい(//∀//)


私市?放出??
読めませしぇん(//∀//)

パパさん…答えをプリーズ♪(o^∀^o)

姉御

ほほう( ̄ー+ ̄)
じゃあ今度菻ママに姉御の悪事聞いてみますかな。。。

オイラのお相手してくれる物好きが悪い人な訳ないっすけどね( ̄皿 ̄)うしししし♪

さえさん

読めなかったですか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

『私市』は『きさいち』
『放出』は『はなてん』です♪

放出には『ハナテン中古車センター』があります(*^-^)

失礼しますよ

はい。お呼びですか?
菻ママPLEASEと声が聞こえましたよ(*^□^*)

姉の実体でやすか…?

姉は……。羊の皮を着た
モンスターでやんすよ
姉のデコピンは最強でやんすε=┏( ・_・)┛
サヨナラでやんす

ハッΣ( ̄□ ̄;)


パパさんが…

ブラックパパさんになってるじょ(o^∀^o)

今日は、みんなブラックなのですかね(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


桃李さんのデコピン…ものすごい破壊力だと聞いたことが…
菻ママさん(経験者)に…

だからぁ…


デコピンじゃないってばぁ。
デコパッチン☆なのよぉぉぉ。

だって菻ママが横でうなされて眠れなかったんだもん…。
香港じゃ「何で隣りがあんたなのよぉぉ!彼氏だろ、彼氏!」って叫びながら菻ママにタックルしたし…(笑)

菻ママ

う~ん・・・。
モンスターか・・・。

デコピン・・じゃなくデコパッチンが最強なのか・・・。

いつも菻ママが被害を受けてるわけですな。。
こっちに被害が来ないようこれからも菻ママが受けて下さい(* ̄m ̄)プッ(笑)

さえさん

オイラがブラック?

真っ白ですよ!(*´∇`*)
赤ちゃんの様にピュアです(*・・*)

姉御のデコパッチン強力らしいですね( ̄Д ̄;;
眠れなかったから『デコパッチン』って…。
怖いっすよね…。

姉御

デコピンとデコパッチン…どう違うの?(笑)

眠れないから『デコパッチン』はヒドイ。。゛(ノ><)ノ
入院のお見舞いでコーヒーがぶ飲みもヒドイ(* ̄m ̄)プッ
香港の話しは…納得!(* ̄m ̄)プッ
そりゃそう思うでしょ( ̄皿 ̄)うしししし♪

えっと


デコピン→主に中指でピシッ!とやるやつ。
デコパッチン→平手でペチッとやるやつ。

うなされる従妹を悪夢から目覚めさせ、コーヒーで「忍耐」を教える。
優しい姉の愛情です(* ̄ー ̄)b

何時も賑やかで楽しいですね♪
コメントしようと思って皆さんのお話が楽しくてついつい忘れてしまいます。
アヤメも負けずに脱走してくれます。
兄妹やな~
犬舎の柵を体重でこじ開けつつ有ります。パパに溶接してもらわななぁ~・・・(^^;)

姉御

あぁ~!

平手でねぇ!
そりゃ痛そう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

姉御の愛情…。
もちょっと違う愛情表現でもいいんじゃ?
それとも菻ママのキャラがそうさせるのかも?(* ̄m ̄)プッ

さくらママさん

遠慮せずドンドン書き込みして下さいね(*´∇`*)

アヤメちゃんも脱走するんですね( ̄Д ̄;;
ってかあの犬舎の柵を?
ほんとに溶接して頂かないといけませんね。。

でもお庭があるしお外に出て行く事ないのでそれは安心ですよね(*´∇`*)
お花は危険でしょうがΣ( ̄Д ̄;)

こんにちわ!

プリズンブレイク面白いですよね。シーズン2にハマっています。

五行歌さん

コメアリガトです。。

プリズンブレイク面白いですね!

一気にレンタルが出てから借りようと思っているので、シーズン2はまだ見ていません。

シーズン1の時に『まだか?まだ出んのか?』とソワソワした経験があるもんで・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/73-56d2204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

