ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


お散歩再デビュー

本日よりお散歩解禁!!

長かったねぇ~(;´Д`A ```


もう喜んで階段駆け下りる・・・。

また足痛めたらどうすんねん!っとつっこみ入れつつ・・・。
飼い主も嬉しい(*´∇`*)

          005.jpg

喜ぶんだけど少し怖がる・・・。
またすぐに慣れるやろ。。

朝の早くでも通勤通学する人を眺めながらの散歩・・・。
皆様ご苦労様です。。

          20070606212849.jpg

視線の先にはモチロン・・・女子学生!!
んったく…誰に似たのやら…♪~( ̄ε ̄;)


ご飯!今日の朝から量を減らしふやかしてスタート!!
足りないかもしれないけど少し我慢して下さい。

    20070606212919.jpg

スポンサーサイト

コメント

祝復活!

元気になって良かった良かった。
ゆっくりだよ、ダイスケ君!
あれ、女子高生好きなの?
そうじゃなくて、
女子高生にモテモテなんだよね!

健太パパ

アリガトですm(_ _"m)
やっとお散歩復活できました。。

女子高生も女子中学生もギャルもO.Lもおばさんでも・・・。

なんでもござれです( ̄Д ̄;;


モテモテではないですなぁ・・・。
オイラもあやかりたいのに・・( ̄。 ̄;) ちぇっ(笑)

ダイスケくん、おめでとう
(o^∀^o)


ダイスケくんを見て、わぁ可愛い♪って近寄ってくる女子高生に釘付けなのは…パパさんでしょ(o^∀^o)


ママさ~ん!
パパさんが、女子高生に見とれてますよ~!
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

さえさん

パパは見とれたりしません!!!

私に気付かれないように コソ~ッと舐めるように見てるのですよ( ̄m ̄〃)

By: 通りすがりのダイスケママ

さえさん

・・・だそうです( ̄Д ̄;;
バレてたか(笑)

『わぁ!可愛い♪』と寄ってはこないです。
『うぉぉ!触ってぇぇ!』ってダイスケが寄って行くので怖い犬と間違えられ避けられるのです・・・Σ( ̄Д ̄;)
こんな所も飼い主に似るのです(笑)

ぷぷぷ♪


やっぱりママさんの尻に敷かれてるんですね。
パパさんもダイちゃんも(* ̄艸 ̄)プッ

耳のふわ毛に触りたい…うずうず…。

ママ

そんな事ないよぉ~♪

オイラいつもママしか見てないやんかぁ。。

これからは『サングラス』しないと・・・(笑)

姉御

そうです!
結婚3年目になって大きくなったお尻に敷かれているんです[電柱]д ̄) チラッ・・見てないかな?

耳のふわ気触りたいですか?ドウゾドウゾ!いつでも歓迎です。。
オイラのスネのウネ毛も何だったら!人気あるっすよ!姫様にだけ・・・(笑)

スネ毛は…


遠慮したいと思います…。
ダイちゃん「だけ」でいいです(* ̄艸 ̄)プッ

姉御

そっかぁ・・・。

トリートメントもしとこうと思ったんすけどねぇ(笑)

ママさんは、パパさんの行動全部お見通しですね♪
さすが☆(o^∀^o)

さえさん

そう!考えている事が分かってるみたいです…。

よく同じ事考えているみたいやし、話すタイミングも同じなんでハモっちゃうんです(;´Д`A ```

良かったね。これから沢山お散歩行けるね☆ヽ(▽⌒*)
女子高生o(^∇^o)(o^∇^)o我が家の山斗も釘付けになっちゃいます
特に、スカートが短い子がお気に入りみたい

あの顔だもんね
みんな逃げちゃいま~す

ごちそうさま(o^∀^o)


仲良しで良いなぁ(o^∀^o)

以心伝心‥テレパシー…
パパさんとママさんがラブラブな証拠です(*^_^*)

もしかして


今日やたら暑いのはパパさんとママさんのせいですか?┃*'ノo')コッソリ

おかげでわが家は初クーラーですがな…(ー ー;
あぢぃ…まぢで。

菻ママ

ご心配ありがとですm(_ _"m)

山斗くんも女子高生好き?しかもスカート短い子がお気に入りと・・・。

う~ん!話が合いそう。。
ダイスケとですよ( ̄皿 ̄)

ワンコの目線からのスカート短い女子高生…。
くそぉ~!!(悔)

さえさん

以心伝心・・・。
今日は変な夢見て『あんたが女と・・・』って言ってました。。

オイラ何もしてへんのに怒られるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こんなんでも『ラブラブ』っすかね・・・。

姉御

おぉ!そっちまで伝わってしまいましたか!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

暑さが苦手な姉御には毒でしたかなぁ( ̄∇ ̄;)…。

細かい事でケンカも多いですが、基本仲良くです(*´∇`*)

仲が悪いと子供やペットにも影響与えるでしょうしねぇ。。

ラブラブですd(゚д゚ )


夢の中までパパさん一色でしかも、夢にヤキモチ妬いちゃうなんて♪

愛されてますな(o^∀^o)

同い年だったとは…あっと驚くためごろ~w(°0°)w

3歳ぐらい上だと想ってたんだも~ん(^o^;)

さえさん

結婚前の『惚れ薬』がまだ効いてるんだな( ̄皿 ̄)うしししし♪

ほんと同い年だったとは・・・。
さえさん絶対24・5歳位だと思ってました。。

若く思われるのはいいですねΣ(T▽T;)
オイラ上に見られるっすから・・・。

3歳の頃から、顔が変わってないのも、ちと複雑ですけどね(o^∀^o)

パパさんは、結婚してて、お子さんが居るから、上に見られるのでは?(o^∀^o)

惚れ薬を使ったのですか?やっぱり、パパさんが先に好きになったのね(o^∀^o)

さえさん

若く見られるって事はイイ事です(*´∇`*)

オイラ?オイラは高校生の頃から上に見られてましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(涙)

一番最初は奥様です(☆Д☆)詳しく知りたければメール致しますが?( ̄皿 ̄)うしししし♪


ピチピチギャルの桃李ちゃんが来ましたよ♪

(*σσ*)エヘッ♪









きも…。

姉御

ほぅ・・・。

どの辺りが『ピチピチ』なんですかな?(;一一)

よく『服が・・・』なんて言っておられますが。。(笑)


年齢関係なくお友達になれるのが『ネット』のいい所ですね(*^-^)

普段だと敬遠されたりしますもんね。
親父位の年齢の方とかとお友達になってみたいなぁ(*^-^)

ママさんが最初なら、何故に惚れ薬を…?

怪しい…( ̄~ ̄)ζ

たまに


私、70手前の方のブログに行ってますよ?
文章は落ち着いてて、細かいとこまで配慮がなされてて感心してます。

うちの父と変わらないのに、この差は何だ?

さえさん

うむむ・・・。

い・いろいろと・・あるんですよ(;´Д`A ```

そんなに怪しまないでぇ。。

姉御

う~ん。。
奥手なオイラは自分からブログに覗きにいけないモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

訪問履歴で来て下さった方確認しますが、コチラから伺う事しないし・・・。
コメ残されてないのに、オイラが行ってコメ残してきたら『うぜぇ』なんて思われたらあぁん!何じゃコラ!落ち込んじゃう( ̄Д ̄;;

ちょっと冒険してみようかな・・・。

あはは


パパさんって本当に奥手なんだ?(笑)
無理することないです♪

新たに開拓するより、お友達のブログから遊びに行ったりするといいかも。
「○○さんのとこから来ました~」って(*^-^*)

初めまして♪
桃李ちゃんのとこから来ました☆

ダイスケ君
すっごくかわぃぃ(* ̄。 ̄*)

うぱは⑭年になるシーズーを
飼ってます♪
動物を見たり
動物の話をすると
癒されます( ̄∀ ̄*)イヒッ

また癒されに来させてもらいます
お邪魔しました…

姉御

そうっすよ!奥手なんです(*^-^)

お友達のブログからもなかなか行きづらいなぁ・・・。

でも頑張ってみるっす!

☆うぱ☆さん

初めましてm(_ _"m)

姉御のブログでコメ読ませて頂いております(*^-^)

14歳のシーズー!!w(゜o゜*)w
叔母様のワンコと同じです!
親近感沸くなぁ(*´ェ`*)

悪さばっかりの白黒くんなので癒されるかわかりませんが、これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/75-240a3a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

