ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ男と晴れオス!

昨日の夜はピカァッ!!ゴロゴロォ~!な激しい雷雨・・・。

天気予報も雨・・・。


朝、目が覚めたらいい天気や~ん(*^-^)

こりゃ散歩に行くぞぃ!


今日は駅前探訪!
         
     20070609171731.jpg

駅前は人が多くて興奮なダイスケ・・・。


駅から役所に繋がる道へ!
枚方の役所と言えば・・・。

            20070609171754.jpg

おい!イチ市民がヤバイって!
今日が土曜日でよかったε-(;ーωーA フゥ…
犬も心配する枚方の問題・・・。

さあ早く帰ろう。。

     20070609171810.jpg

えぇ!また行きましょう!市長は探さない様に。。。お願い。


スポンサーサイト

コメント

市長さんにお会いして、直にお話しを聞きたかったのかな(^Q^)/^
それとも、ダイスケ君は
地域のワンちゃん代表
でお願いしに来たのかしら(o^o^o)
もっと、ドッグラン増やして貰って~♪
ドッグカフェとオシャレなサロンもね(^O^)
甲斐軍団も応援駆けつけますよ(^^)v

うーむ


何でダイちゃんがパパさん口調なのか…。
枚方市の問題と共に深く深ーく、市長と語り合いたいものですな…。
って、あの件ホント?|*'ノo') コッソリ

菻ママ

奴は冷やかしっすよ!
若いからイキがってるんす。。

そうそう!無駄に税金使うならもっと『ドッグラン』とか増やして欲しい!『公営ドッグラン』…。
まぁ。河川敷をそういう風に使わせて頂いとりますが( ̄皿 ̄)うしししし♪
ドッグカフェはともかくおしゃれなサロン・・・。
おしゃれじゃない飼い主同伴でもオッケーなんでしょうか?(笑)

姉御

親子は口調まで似るもんなんですねぇ!
ビックリ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(笑)

枚方市の問題と共にって…。ダイスケの口調も入ってます?(笑)

市長は否定してますねぇ。。
府議は認めてますけど。。

税金返せぇ!((o(>皿<)o))

ぷぷ


ダイちゃんの体型も似ないように今のうちから鍛えておかないと…(* ̄艸 ̄)プッ♪
もしくはパパさんがビリーで鍛えるか…(笑)

いつ行ってもいいように…(* ̄ー ̄)ニヤリ


眠り続けて…今やっと目覚めました(ρ_-)ノ

ダイスケ君は、晴れ♂なんですね♪
旅行に連れて行けば良かったなぁ(o^∀^o)

姉御

ドキッ!Σ(*。*;ノ)ノ

ちゃんと鍛えておきます。。

ダイスケの食事管理は簡単なのに自分の食事管理は・・・。
『欲』って奴がいけないんだぁ~(涙)

さえサン

あははっ!・・・。

オイラも姫様寝かしつけに行って自分も寝てました。

オイラも今起きた所です( ̄Д ̄;;

ダイスケも晴れ♂ですが『オイラも晴れ男ですよ(-ω☆)キラリ
旅行のお供には是非オイラを(´ー*`)キラーン(笑)

台風を蹴散らす、スーパー晴れ女とは…さえのことですよん(o^∀^o)v


パパさんをお供にしたら…酒代が高くつきそうだなぁ(^o^;)

さえサン

オイラも奥様も『お酒』まったく呑みません。。
ってか呑めませんΣ( ̄Д ̄;)
呑むと頭が痛くなるんですよ。。

お風呂上りには『コーヒー牛乳』っす(o^-')b グッ!

呑めないなんてw(°0°)w

さえは、半強制的に飲まされます(-"-;)

しかも…日本酒

男山とか、景虎とか、辛口のサラッとしたのじゃないと悪酔いするのに…

さえサン

おぉ!いける口だねぇ~!

おぉと!呑みねぇ呑みねぇ!(石松風に)

日本酒なんて…無理…。
学生の頃は調子乗って呑んでたけど…。
お茶が一番うんめぇ~~!(笑)
あったかい『ほうじ茶』が大好きっす(*´∇`*)

楽しく呑めなきゃ意味が無いんですよぅ(-"-;)

半強制的に好みじゃない味を呑まなきゃいけないなんて…

気の合う仲間と楽しく呑むから、うまい!って感覚が生まれるんです(o^∀^o)

だから、会社の飲み会では呑んでるフリしてます♪
すぐ顔に出ると、その点は得ですな(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

はいはーい(*^▽^)ノ


ここにも飲めない人がいまーす♪
誰も信じてくれないけど…(ー ー;

さえサン

うん!それはわかる!

気の合う仲間と呑むのは違うでしょうね(*^-^)

オイラは何処に言っても『お茶!』しか言わないので・・・。
呑まなくても呑んだような『ハイテンション』でいられるもんで( ̄Д ̄;;
呑むと逆に『テンションダウン』

すぐ顔に出るんですか?
オイラもでますねぇ~!

『飲めない…。』なんて言ったら『可愛い』なんて声が聞こえてきそうですが?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

姉御呑めないの?ほんまにぃ?(;一一) ジロー(笑)

冗談っす!オイラも『飲みそうな顔』ってよく言われます。

絶対オイラの前に『はい!生どうぞぉ~!』って最初に置かれるもん( ̄Д ̄;;

じゃあ『スウィ~ツ❤』でも皆で一緒に行きますか?(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/77-febd4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。