ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


家族で散歩

普段の散歩はわたくし一人。。

今日は姫様が『行きたい!』と言い出したのでみんなでお散歩。。


           20070613231052.jpg


ついこないだまで『歩くのもヨチヨチ』だった姫様。。
ついこないだまで『お外怖い・・・』だったダイスケ。

成長って早いんやなぁ。。と後ろから眺める親二人。。

スポンサーサイト

コメント

本当~♪
ダイスケ君お外あんなに
怖かったのにね(^-^)
元気に走ってるの見たら、何だか自分の事みたいに
嬉しい(*^□^*)

姫様も、ダイスケ君も負けないように
一生懸命走ってるね。
ずっと、影ながら見守っていけたらいいな\(^O^)/

菻ママ

ほんと( ̄Д ̄;;
あの時心配したのは何だったの?(笑)

今では首輪着けると真っ先に階段を下りて待ってる程(* ̄m ̄)プッ

菻ママ♪『影ながら』じゃなく『陰ながら』ねっ(*´∇`*)
『陰ながら』じゃなく表立って見守って下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子供って成長早いよねぇ…
うぱは小さい兄弟がいるので
毎日楽しく成長見てますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

☆うぱ☆さん

ほんとに早いです…。
『悪い言葉』も覚えだしました(汗)。。

うぱさんは小さい兄弟がいるんですか?うぱさんって何歳なんだろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

わたくしも歳の離れた妹がいます。
一番下とは12歳離れておりまする。

あんなチビスケがもう短大生…。
歳を感じる今日この頃ε-(;ーωーA フゥ…

姫様とダイスケ君、二人の間には確かな絆が感じられます。なんか、映画になった「ねぇ、マリモ」を思い出しました。

うーーん


確かに子供の成長は早い…。
その分、自分が年を取ってることは考えない(笑)

菻ママ、影ながらだと怖いよ( ̄▽ ̄;
ストーカーか憑依霊ぢゃん(T▽T)

健太パパさん

絆…。『一緒に悪い事しよう』な絆なら見え隠れしているような(笑)

『ねぇ、マリモ』…。ゴメンナサイ。。わたくし知らない(汗)

調べてみます。。

姉御

ほんと早いのです…。

昨日一緒に自転車で買い物に行って電車を指差し『ほらぁ!ガタンゴトンやでぇ。』って言ったら
『でぇしゃっ!』って言われちまったぃ(涙)

ストーカー大歓迎!!『来るもの拒まず』なわたくしなのです(o ̄ー ̄o) ムフフ

いゃ…


本物のストーカーに遭うとそんなこと言えませんぜ(T▽T)
やられた分、きっちり返しましたがね…(人が)

姉御

うむむっ!
実際に遭った事ないのでなんとも…。ってストーカー被害カミングアウトぉ!?

( ̄m ̄* )ムフッ♪そんだけ魅力的って事なんでしょう。。

きっちりどんな返しをしたんだろぅ…。怖いな。。

健太パパさん

ぬぉぉ!
健太くんのブログに行ったらエキサイト『メンテナンス中』ってわすれてたぁ…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

早速『ねぇ、マリモ』見てきました。。

涙が・・・。

和み~♪

ジブリワ~ルドですね(^o^)
トトロの世界ですね(^^)

ストーカー…気が狂いそうになりますよ( ̄∇ ̄|||)

うぱは真ん中は13
一番下は14離れてます(゚∇^*) テヘ♪
歳はねぇ…(ノ_-;)ハア…
初めて桃李ちゃんに会ったのが
17か18でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これ以上は…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

さくらママさん

テレビで放映している『ジブリ映画』を姫様の為にと録画してあるのですが、今の所興味ゼロ…(涙)
アンパンマンがお気に入りみたいです。。

トトロ…。たまにあんな大きな口あけております。。もちろんわたくしが。。

さえサン

こないだブログに書かれていた『アイツ』の事ですね!

あれは怖い…。

女性のストーカーってあまり聞かないなぁ…。明石〇さ〇まの『けむりちゃん』かドラマの雛形あきこ位しか思いつかない。。

まぁわたくしを『ストーキング』する奴なんて居ませんがね(* ̄m ̄)プッ

うぱサン

14歳も離れているんですか!
そりゃ可愛いでしょうね(*´∇`*)

姉御を『桃李ちゃん』っと呼ぶ位だから…。いやいや!お若いに違いない!わたくしと同じく(笑)

でも、ブログって怖いですよね…

あの記事の後…

まだ居るよ

と言わんばかりに再び現われたから怖かった…

触らぬ〇〇に祟りなしって言うから、もうブログで記事にしないって決めたんですよ(^o^;)

ただ、あまりの恐怖に桃李さんに助けを求め…毎日キョロキョロ身辺を確認しながら通勤してます(:_;)

さえサン

えぇ!Σ(*。*;ノ)ノ 。
ブログも確認してるって事ですかね?そうだったらマジ怖い…。

警察に被害届出した方がいいんじゃないですか?
あんな事言われてるんやし…。

毎日キョロキョロ通勤してたら身が持たないですよ!
早目に警察に行って下さいね。。

パパさん、ありがとうございますm(_ _)m

でも…警察は、民事不介入とやらで、実際に危害を加えられないと本腰で相手にしてくれません(~_~;)

前に行ったけど…偶然じゃないのかな?そう思い込んで自意識過剰になってるのかもしれないしねぇ…って相手にされませんでした

さえサン

『ストーカー規正法』があるのにね!
しかも実際に被害があってからじゃ遅いっちゅうねん!

実際に動いてくれないなら『上申書』か『告訴状』を提出してみては?
一度『行政書士』さん等に相談された方が良いと思いますよ。
ほんとに何かあってからでは遅いですから。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/83-69eaa0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

