ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


梅雨入り宣言!

本日コチラの地域梅雨入り宣言!!

はぁ~。。。また仕事で『ズブ濡れ』になっちまうなぁ・・・。
また『全裸マン』出動か?(笑)

ダイスケは今日また『ユルユルウ〇チ』になってしまった・・・。
お薬終わって2日程調子よかったのにぃ~((o(>皿<)o))

ウ〇チまみれのダイスケを奥様がシャンプーしてくれました。。
最近奥様の人気急上昇・・・。チッ(・д・)

散歩にも行けないのでネタもなし・・・。


なので『過去』の写真を。。

     20070614235053.jpg


ディナーショーのご依頼承ります。。(笑)


スポンサーサイト

コメント

ディナーショー(m。_。)m オネガイシマス

うぱんちのワンコはカッパ着ると
動かなくなってしまいます…
これから毎日ずぶ濡れでの
お散歩になりますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

うぱサン

ディナーショーの依頼キタ━━(゚∀゚)━━ !!(笑)

やっぱりカッパ要りますかね…。
わたくしと同じく?(笑)お肌がデリケートな犬種なようなので、濡れると完全に乾かさないとイケナイそう。

カッパ…。財布と相談(汗)

おはようございます(違


あっ!
また新たな商売を思いついてる!
連日、遅くまで寝てないのは商売を考えてるからなんですな…。




予約お願いします(。・_・。)ノ

姉御

やっぱり寝てたか( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうです!『流し目』=『杉様』=『ディナーショー』って事ですな(笑)

今なら『かぶりつき』でございます♪

連日の夜更かしは…。いつもこんなものですが(* ̄m ̄)プッ

そう言えば


私のブログのカテゴリーに「全裸マン」のブログがあるんですが…。
アルファベットつづりの…。
もしや…パパさん?|*'ノo') コッソリ



(* ̄艸 ̄)プッ

遅くなりました~
ε=┏( ・_・)┛


ダイスケくん、ちょうど微妙なお年頃なのかもしれませんねぇ…

仔犬の頃って、色んなことがありますから…


パパさん、ファイト!
ダイスケくんが頼りにしてますからね(o^∀^o)/

パパさんは…全裸マンなんですか‥?(^o^;)

姉御

姉御のブログのカテゴリーに「全裸マン」が?

それはわたくしではないですなぁ。。

誰か他の全裸マンでしょう・・・。
そんな奴居るのか?(笑)

さえサン

ねぇ…。さくらママさんに色々と聞いてみて原因を探ってみたのですが、複数あてはまる(汗)

わたくしが全裸マン?人違いじゃ?(* ̄m ̄)プッ

わたくしはただ『雨に濡れて』着替えているだけです。。(笑)

みなさまへ

最近レス遅くなって申し訳ありません。

急に仕事が忙しくなって、パソ開くのが遅くなってしまっております(涙)
そんなわたくしを見捨てないでぇ~!!(笑)

ダメです


「俺が元祖全裸マンだ!」ってブログ立ち上げるか、「ダイスケと全裸マンが歩く!」ってタイトルに変えて、カテゴリーを振り分けましょう(* ̄^ ̄)b

…ぁ


「ダメです」がタイミング悪くなってしまった(笑)

パパさん、ブログは楽しむものです♪
そんなの気にせず、参りませう(*^-')b

姉御

全裸マン…。
「俺が元祖全裸マンだ!」「ダイスケと全裸マンが歩く!」やったら写真に全部『モザイク』だらけで使えません。。

でも面白そう(* ̄m ̄)プッ(殴)

楽しむ物っすけど…。
最近『取り残され』感が否めないのであります…。

なかなか馴染めないしなぁ…。

パパさん?

さえも桃李さんに言われたけど、ブログって、自分のペースで楽しむ方が良いんですよ♪

まだまだ、さえもコメント早く返さなきゃ…とか少し気にしちゃうけど、気遣いして疲れてしまうようになったら、続けていけなくなっちゃうし、それに、オーナーさんが楽しんでるのが記事を通して伝わるから、読んでて楽しいし、コメントしたいって想うのかなって、最近そう考えるようになりました(o^∀^o)

だから、忙しい時は無理をせず、パパさんが楽しんでリラックス出来る時に、ブログから楽しさを伝えてくれたら良いんだと想いますよ♪

少なくともさえは、読者として、お仲間として、楽しみに待ってますよ(o^∀^o)

長くなってしまいました…(*_ _)人ゴメンナサイ

わかります


寝て起きたら宴の後だった…って(笑)
でも私は深夜組だから大丈夫ですよん♪
私、深夜に更新するから昨日みたいに一番レスできるじゃないですか(* ̄艸 ̄)プッ

お仕事あってのブログざんす。
収入がなきゃブログどころか、ママさん&姫様&ダイちゃん&花子さん養えません。
みんな気長に待ってますよん♪

ウニにもありました・・ゲリ期。ウニはストレスがゲリとなって表れてたように記憶してますわ"^_^"この時期のストレスはウニの場合「寂しい思い」でした。始まると一週間3時間おき位に夜中「んこ!」と叫ぶので・・正確には「キャン」なんですが、その度ゲージからだしてさせてました(ーー;)しょっちゅう動物病院に行っては、「何でですかねぇ~」って、愚痴ったものです ほんっと大変で、「かわいい・・」としみじみ思う暇など私にはなかったかもですよ^_^;

さえサン

自分のペースっすか…。

最初はコメント来る事なんて考えてもなかったので…。

自分のブログは自分のペースでやっているのですが、みんなのブログに訪問してもコメ残すのが…。奥手だから(笑)

自分のペースでのんびりやらせて頂きますm(_ _"m)

ありがとう。。

姉御

宴の後は入りづらいと痛感致しました。
宴の最中に割り込むのはもっと入りづらいとも感じました。。
今思うと『さくらママさん』もそんな状況見て入りづらかったんやろなぁって。。
勇気だして『仲間入り…』って
コメして下さったんやろなぁって。
ここ数日ちょいと考えておりました。。

読み逃げ大歓迎!コメ残して下さったらもっと大歓迎!!

ウニ母さん

お久しぶりです(*´∇`*)
コメありがとです!!

ウニちゃんもユルウン期があったのですか?!やっぱりストレスからくるのでしょうか…。
さっきは『硬ウン』をチョビッとしました。
でも今度は『嘔吐』が…。
次から次ぎへと何なんだ?(@Д@; 
河川敷に行くと『草』食べるし変な草でも食べてるんやろか?

また病院に行かないとです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/84-dc1dce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

