ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


ほんとに梅雨?

梅雨入り宣言から4日・・・。

ほんまに梅雨・・・?

全然雨降らんし!仕事は忙しいし!疲れた体を引きずってお散歩に繰り出す日々・・・。

ちょ・ちょっとだけでも・・・

雨降ってくれぃ!!!

あぁちょっと病んできたかも・・・。

     20070619223706.jpg

お前は散歩に行けるから楽しいんやろね・・・(;´Д`A ```

複雑な気持ちな最近のわたくし。。


スポンサーサイト

コメント

カウンター5000・・・
自分で踏んでしまいました。。(汗)

カウンター5000おめでとうございます(o^∀^o)

自分で自分に、ご褒美をあげないと♪(o^∀^o)

埼玉は、まだ梅雨入りしてません…毎日暑さとの戦いです(;´Д`)

誰か暑さを止めて~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
干物になりますd(゚д゚;)

パパさんも、暑さの中お仕事お疲れさまですm(_ _)m

夏バテに気を付けて下さい

さえサン

だからぁ!
風邪の人は寝てなさいって(*^-^)

こんな時間まで起きてたらひどくなりますよ。。

埼玉はまだ梅雨入りしてないんや!!
日本ってやっぱり広い・・・。

わたくし夏バテした事ないんです(* ̄m ̄)プッ
食欲が落ちた事もナシ。。

今年はダイエットの為、夏バテあるかも・・・。
用心用心!

カウンター5000おめでとうございます\(^O^)/
自分で踏むなんて、きっと良い事があるんですよp(^^)q

菻ママも暑さで、ついにバテて昨日は点滴を打う羽目に
ダイスケパパさんも、無理しないでね(*^□^*)

また寝てた…


マッサージチェアは危険ですな…。
睡魔を誘ってしまふ…。

今年はエルニーニョじゃなく、ナニーニャ現象起きてるので、梅雨は短く猛暑だそうです。
夏大嫌いな私はヒッキー確定です…(o_ _)o

パパさん?
忙しい時は無理に更新しなくてもいいから、身体を休めないと本格的に壊してからじゃ遅いですぞ?
ダイちゃんもママさんとお散歩♪なんてことになったら、ますますパパさんの位置が…(以下略・笑)

さえちゃんも寝なさぁーい!

そうそう


更新するたびに名前を変えてやってくる鬱陶しいスパムコメント↓。
「すごいの…」を禁止ワードに設定しておくといいですよ(*^-')b

お仕事散歩ご苦労様です

熱中症の最初のピークが来ているようです。
お外でのお仕事気をつけて下さいね!
ボー達も暑くなるとクテクテになります。
お散歩も早朝か、日没近くになってしまいますね。
サクラママは日没派です(^^;)

ウニ地方は程よい感じの梅雨ですばい。。夕方散歩の時間に降ってきたりするので、「え~また降りよるぅ・・」と、うらめしそうに私を見ます。「あぁ~残念だねぇ・・」とホッとします(#^.^#)でも、かわいそうなので、合い間に行くようにはしてます。あれば・・ですがね。。

菻ママ

本日早く帰宅( ̄皿 ̄)うしししし♪

自分で5000踏んでいい事・・・。まだ無し( ̄▽ ̄;)!!

点滴打ったんですか?
菻ママ無理しちゃダメですよ!
わたくしは大丈夫(*^-^)
ほんと夏バテした事ないんです(* ̄m ̄)プッ

姉御

マッサージチェア・・・。
羨ましい~。。

そんなんあったら、わたくしも確実に寝てますな( ̄皿 ̄)うしししし♪

最近良く眠れてますか?
すれ違いの日々で・・・。寂しいですぞぉ。。(笑)

更新ねぇ・・・。
1日1回パソ開かないと落ち着かなくなって・・・。(笑)
依存症ですなぁ。。
体は意外と丈夫に出来てるみたいです。。
呼吸器系が弱いんですけどね( ̄Д ̄;;

ダイスケの散歩はわたくしの係りなので、何人もさせません。。
ほんと人気なくなっちゃうじゃないですか(;´Д`A ```

禁止ワード設定っすか。。
『すごいの…』ホントに凄いの来た時見れないって事でしょ?(* ̄m ̄)プッ

さくらママさん

熱中症のピークですか・・・。
用心致します。。

でもホント体丈夫なんですよね・・・( ̄Д ̄;;

日中の散歩は可哀想ですよね。
アスファルトも焼けるように熱いし。。
わたくしも日没派・・・。
朝なかなか起きれないのであります・・・。
早く寝て朝も散歩に行けよって言わないで( ̄∇ ̄*)ゞ

ウニ母さん

う~ん。。
程よい梅雨いいですねぇ。。

『あぁ!降ってきたぁ』って言いたい・・・。
帰宅途中に『あぁ!降ってるな( ̄ー ̄)ニヤリッ』でも家に着くと『やんでる・・・。』行かねばぁ~!って感じです(笑)

モリパパも言ってましたが『雨が降っても残念…無念顔を見せるべし』
わたくし今なら喜んでしまいそう(笑)

現在のわたくし

コンビニで買った『オトコ香る。』ガムをカミカミ。。

味が無くなったので更に1枚追加・・・。
アゴが疲れる( ̄Д ̄;;

オトコ香る…?


そりゎ加齢臭をごまかすためのガムじゃないでしょうねぇ…ジーッ(¬¬;

ハゲた、ありました?(笑)

ぬぉぉ!


ビリー隊長はいつも横にいる引き締まった女性を連れて来日しましたよー!

あぁ…。
これで当分は品薄ですな…。
ヤフオクもはね上がりますな…。

姉御

加齢臭をごまかす為のガムでしょう(* ̄m ̄)プッ

噛むと体から『薔薇』の香りがするそうな。。
ラジオでサプリメントの奴は知ってたけど、ガムが出てたとは( ̄皿 ̄)うしししし♪即買いで。。(笑)

ハゲた・・・あったけど高い~(涙)
ちょっと奥様と相談です(* ̄m ̄)プッ

ビリー隊長女連れて来日たぁいい身分。。
そうかぁ。品薄・高騰間違いなしか・・・。早く買っとけばよかった。。

菻ママ復活です(^^)v
ダイスケパパさん
男のコーラも先日発売されましたよ(o^o^o)

男香るガムに、コーラで
バッチリ良い男出来上がりですねo(^∇^o)(o^∇^)o

菻ママ

復活おめでとうです(*´∇`*)
でもまだ無理しないで下さいね。。

男のコーラ!?それってやっぱり『レモン果汁』じゃなく『男の汗』が入っているんだろうか?(* ̄m ̄)プッ

これ以上『イイ男』に磨きがかかったら・・・。それまた即買いで( ̄皿 ̄)うしししし♪

ついでに


ペプ○コーラのキュウリ風味も如何ですか?(笑)

ビ○ーはネタにするだけで、やらないんですけどね
(* ̄艸 ̄)プッ
ただの「深夜の友」だったりして(笑)

姉御

ペプ○コーラのキュウリ風味・・・。すんげぇ『青臭そう』なんですけど( ̄Д ̄;;

ビリーが深夜の友とな!?
それはあまり他言なさらぬ様に(* ̄m ̄)プッ
勘違いされますぞ。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/88-08dbc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

