ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


今日も河川敷

昨日ホントに楽しそうなダイスケを見て今日も連れて行きたくなり・・・。

またまた河川敷にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

奥様曰く『涼しいし節約にもなる!』とか・・・。しっかり者め。。

あんなに車を怖がってたのに、最近は自分から乗り込む位。。
楽しい事が待ってるってわかってるんやねぇ(*^-^)

          20070621215207.jpg

いっつも別行動な家族・・・いつか迷子になるやろなぁ。。( ̄Д ̄;;



     20070621215245.jpg

走り回って喉が渇いたご様子。。

またそんな水飲んで(`□´)コラッ!

またお腹ピーピーになっても知らんからな(○`ε´○)


スポンサーサイト

コメント

ダイスケくん、キャッチしたんでつか(o^∀^o)

すごい(o^∇^o)ノ

ケガしないように、無理しないように、ゆっくり少しずつですね(o^∀^o)

何か


気持ちよさそうでいいな♪
デートにも家族連れにも一人で哲学するにもよさそうな所だなぁ…。

ダイちゃん、ほんと楽しそう(*^-^*)

さえサン

キャッチしてました・・・。
出来るかな?って思ったんですけど、ちょっとジャンプして『パクッ』って(笑)

あまり走らせない様に短い距離で投げてます。。

横では『オーストラリアンシェパード』がブンブンとディスク飛ばしてキャッチしておりました。。

とりあえずゆっくりお遊び程度にしておきます(*´∇`*)

姉御

夕方は風があって気持ちいいです(*´∇`*)
ワンコの散歩も多いし、ディスクやボール投げしている人も。。

カップルもいるし、楽器の練習している人。
みんな集まって来るんでしょうね。。

(ー'`ー;)ムムッ哲学とな・・・。
じゃあ!わたくし今度一人で行って哲学って来ます(笑)

うーーーん


パパさんの哲学って「漢の哲学」なんでしょうな…?
「ナンパの哲学」はダメですよぅ?|*'ノo') コッソリ

姉御

モチロン難しい哲学ですよ。。

ってか、そんな本すら持ってないし・・・( ̄Д ̄;;

でも興味はあるので読んでみたい。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

私…


ちょっと仏教関係で調べたいことあって「ウィキ」見に行ったら、あれもこれも知りたくてウィキ内を飛び回ってたら、結局、余計に頭パーになりました。

…3日前の話です(笑)

哲学も難しいのも無理みたい(^^;

では本日はこれにて。

ドロンシマス |^-^) |-^) |^) |) パッ ※

ちなみに


数分後にはもう「明日」です。
(* ̄艸 ̄)プッ

姉御

ウィキ??

なんだろ?さっそくわたくしも飛んでみます。。

姉御は色んな事知ってるじゃないですか!無理じゃないでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v

あぁ・・・。日付変わりましたな。。


ユーザー参加型の検索サイトです。
結構、面白いんですよ♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/

やった~っ!

すごい!キャチしましたか。
拍手喝采です!
素晴らしい!!

水を飲むため身を乗り出す姿、可愛いですね!

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいなぁ。。

夕方お散歩に行くと
すごい数の蚊が…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

キャー!!格好よい\(^O^)/
見事なキャッチですね。
凄いねダイスケ君

今夜は、菻ママもフリスビードッグを更新予定(o^∀^o)


笑ってやって下さい(^^ゞ

姉御

ユーザー参加型の検索サイトなんですか!
後で行ってみます(*´∇`*)

健太パパさん

部屋でボールやロープを投げるとジャンプしてキャッチするんで『出来るかな?』って思い河川敷で試したら、キャッチしました。。(*´∇`*)

水飲むため乗り出しすぎて落ちそうになってましたが(* ̄m ̄)プッ

うぱサン

まだまだ距離は短いので(^▽^;)

夕方はほんと蚊が多いですよね・・・。
ダイスケの周りにも『ワラワラ』してるんで、手を振り回して追い払っています。。

菻ママ

まだまだ距離が短いし『フワッ』としか投げてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

菻ママもフリスビードッグを更新予定なんですか?

是非見たい(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/90-8f0e7c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

