ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



お邪魔しました

今日はさくらママさんのお宅に遊びに行かせて頂きました。。

昨日の雨がウソの様なイイ天気。。
スンゴイ暑い・・・。

     20070623225858.jpg


さくらママさんのお宅に着くとカナリの喜び様。。
車から1番に降りるダイスケ・・・。

暑いので川遊びに行く事に。。



歩いて10分位の河川敷(*´∇`*)

真っ先に飛び込むダイスケ・・・。

あぁ!流されて行く・・・。
なんとか自力で泳いで岸に・・・。ホントに世話の焼ける奴( ̄Д ̄;;


気持ち良さそうに水に浸かる『さくらちゃん』落ち着いてるぅ~♪
     20070623225918.jpg


岸を掘り掘り・・・。周りに泥飛ばして迷惑な『ダイスケ』ε-(;ーωーA フゥ…
     20070623230047.jpg



兄妹仲良く川遊び・・・。飲んだらしい( ̄Д ̄;;
     20070623225937.jpg



なかなか川に入りたがらない『さくらちゃん&アヤメちゃん』をタカ兄ちゃんが放り込む(* ̄m ̄)プッ
     20070623230103.jpg



何度も何度も放り込まれ・・・。
     20070623230119.jpg

あぁ!やっちゃったぁ!(/(エ)\)


川で遊んだ後は原っぱで。。
     20070623230135.jpg


みんな仲良く遊びました(*´∇`*)

ダイスケのこの顔はさくらちゃん似だったんですね( ̄皿 ̄)うしししし♪


帰りにまたまたいっぱいお土産頂いてしまいました。。
さくらママさんいつもスミマセンm(_ _"m)

頂いたミントで早速お風呂致しました。。

セクシーショット❤

     20070623230149.jpg

すごくイイ香り♪爽やかぁ~(* ̄(エ) ̄*)



コメント


わぁ~♪ミントのお風呂☆

何かオシャレ☆(o^∀^o)

暑い日には、爽やかな香りで、お風呂上がりも気持ち良さそうですね(´∀`)ワラ

試してみたいなぁ…

でも…敏感肌だから無理なんだ(;´Д`)‥トホホ

スリーショットバッチリです!

ホントに楽しかったデスね(^_^)v
葡萄の出荷シーズンが済んだら今度はバーベキューをしましょうね♪

さえサン

さくらママさんのお陰で『おしゃれ』な一時を過ごさせて頂いてます(*´∇`*)
本人はまったくおしゃれとは程遠いんですが( ̄Д ̄;;

湯船に入れなくても、浴室に入れるだけでもいい香りでしたよ(*´∇`*)
だからさえサンも大丈夫♪

さくらママさん

綺麗に撮れてて良かったです。。

またメールで写真送らせて頂きます(*´∇`*)

ホントに楽しかったです。。
ダイスケのハシャギっぷりには困ったもんですが(笑)

バーベキューですか?いいんですか?(-ω☆)
是非是非持ち寄りで呼んで下さいですぅ~♪

いいなぁ…


楽しそうですね♪
今日、一番のショットは「タカ兄ちゃんさん」のドボンでした(* ̄艸 ̄)プッ

たまに会える距離と、近況報告のブログ。
離れててもつながってられるって、いいですよねぇ♪

私がお邪魔した時はモザ入りか後ろ姿でお願いします(* ̄艸 ̄)プッ

姉御

何度も放り投げて、最後にはさくらちゃん怒ってました( ̄Д ̄;;

ご近所で一緒に思いっきり遊べるワンコっていないですし、さくらママさんの所に行くとホントに楽しそうに思いっきり遊んでいます。。

姉御が来てくれてたらモザ入れですか?
そりゃ残念だなぁ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

川遊び楽しそう(o^o^o)
ダイスケ君も本当に楽しそうで良かったね♪

サクラママさんのお土産も素敵です
我が家もミントが沢山なので真似してみたくなりました。
ミントだから、風邪にも効果ありそう(o^∀^o)

菻ママ

川遊び楽しいですね(*^-^)
ドロドロになるのは困りますが・・・。

ミントのお風呂良かったです。。
爽やかな感じで(*´∇`*)
菻ママもやってみて下さい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/92-9fa9158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

