ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


姫様・・・。

今日もイイお天気だったので、夕方河川敷へ。。

原っぱは昨日の雨で所々ビチャビチャ・・・。


姫様の足がドロドロにならない様に池の周りで遊ぶ事に。。

          20070626004237.jpg

あぁ!またやってる( ̄Д ̄;;



『てって臭ってみ?』って言うと・・・。

     20070626004251.jpg

『くしゃい!』だって(* ̄m ̄)プッ

ダイスケも・・・。また飲んでる( ̄Д ̄;;・・・ん?

          20070626004223.jpg

視線の先には・・・。


          20070626004310.jpg

イチャイチャ・・・今にも始まらんってばかり・・・。
罰としてブログに載せますΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


訳の分からないブログですが・・・
いつも見に来て下さる皆様。。

     20070626004207.jpg


この後姫様熱出して・・・寝込んでます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
親の管理責任ですな・・・。。


スポンサーサイト

コメント

おはよーごじゃります(^^;


パパさん。
それは罰と言うより「ちくしょー!」も入ってたのでは…?
なんちゃって(笑)

姫様、大丈夫でしょうか?
長引かないといいですね。
お大事にして下さい。

てか、可愛い♪
どっち似なんだろう…。

あらら。。
姫様大丈夫ですかぁ!?
早く治ります様に(m。_。)m

公園ではイチャ②人多いよねぇ
目のやり場に困ってるのに
うちのワンちゃんは
わざ②挨拶しに行きます…
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

姉御

えぇ!『ちっくしょぉぉ~』(小梅太夫風)も入っておりますよ(* ̄m ̄)プッ
普通に腕組んだり、ひっつく分には構いません!
でも男が女を触りすぎ!
子供の前だし少しは遠慮して頂きたいもんです(;´Д`A ```

姫様は・・・わたくし似という事にしといて下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪

うぱさん

姫様・・・。あまり風邪とかひかないんですが・・・。
その分心配になるんです( ̄Д ̄;;

ほんとイチャイチャが多いです・・・。
これは酷かったんで載せてやりましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ(笑)

ダイスケも挨拶に行こうとして必死に止めました・・・。
池に飛び込みボトボトの体だったんで(;´Д`A ```
今思うと、それも在りだったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひっつく


これって関西以南の言葉なんですかね?
普通は「くっつく」ですよね?
私も「ひっつく」ですが(笑)

姫様お大事になさいませ。
徹夜の看病お疲れ様っす!
(* ̄^ ̄)ゝ


おやすみなさい…。←小さな声で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫さま大丈夫ですか??

梅雨時は、特に気を付けないと、大人だって夏風邪ですから(・ω・;)


お大事に(o^∀^o)


ダイスケくん、池を渡ってジャバジャバと間に割って入ってしまえば良かったのに♪
(* ̄艸 ̄)プッ

姉御

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
『ひっつく』って関西以南なんですね。。
『くっつく』よりやっぱり『ひっつく』って言っちゃいます。。

徹夜で看病でもなかったです・・・( ̄Д ̄;;
7時頃から11時頃・・・奥様に起こされるまで落ちてましたΣ( ̄Д ̄;)

病院では『夏風邪』と診断。。
しばらく様子見ですなぁ。。

さえサン

姫様の心配して下さってアリガトですm(_ _"m)

熱があって体が熱いんですが・・・すごく元気です(* ̄m ̄)プッ
でも時折辛そうにしてます。。

病院でお薬頂ましたので、とりあえず一安心な感じです。。


>池を渡ってジャバジャバと間に割って
このコメに姉御の妹分なんだなって感じる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!(笑)

姫様大丈夫ですか?
大人でも辛いから、小さな姫様はもっとですよね
早く元気になれますように…そして、パパさんも、ママさんも身体を壊さないでね(^-^)

アベック、山斗は見かけたら本気で怒りますΩÅΩ;
カップルの何が気に入らないのか
申し訳ないくらいに怒ってしまいます(^^ゞ

菻ママ

姫様は・・・。
さっき寝かし付けに一緒にお布団に入ったら、わたくしのお腹に乗って『ドンドン』飛び跳ねておりました( ̄Д ̄;;
元気やん・・・。


山斗くんは本気で怒っちゃうんですか?
たぶんそれは『男の下心』が分かって『てめぇ~それでも男か!?』って言ってるんじゃないですか?(* ̄m ̄)プッ


姫さま、お熱が高いんですね…

あまり高いようなら、脇の下と足の付け根に氷り水で濡らしたタオルを挟んであげると、少しは楽になりますからね(*^_^*)

さえサン

心配して下さってアリガトですm(_ _"m)

熱が高いんですが、元気です(*^-^)

ちょっとグズったりしますが・・・。
氷枕で冷やしているんですが、冷たいのが嫌みたいでΣ( ̄Д ̄;)
おでこに貼るシートも嫌がっちゃうんです・・・。
困ったもんですε-(;ーωーA フゥ…

姫さま大変でしたね人間とワンコの同時飼育・・尊敬致します(#^.^#)ところで、子供と犬とおばちやんの共通する行動?(でいいのか・・)何だと思います?                     答え『ガン見』

ウニ母さん

尊敬して頂く様な事は何も・・・(;´Д`A ```
基本放置です(* ̄m ̄)プッ

子供と犬とおばちゃんの共通・・・。『ガン見』(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
誰にでも寄って行って話しかけるってのもありますね(* ̄m ̄)プッ
それは近所の話好きのおば様かな?( ̄皿 ̄)うしししし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/93-501421a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

