FC2ブログ

ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパされる

こんばんは、ママです。
もうすぐ日付が変わろうとしていますが、ダンナ様は仕事です。

なので・・・
またまた勝手に更新してみたり~( ̄m ̄〃)むふっ♪


今日 初めて一人で ダイスケの散歩 に行きました。
ダンナ様は寝不足でヘロヘロになっていたので ママ出動!です。
(でもね、仕事となると眠気もぶっ飛ぶようで 頑張って行きましたが★)


で、初めての一人散歩はと言うと・・・ドキドキでした。
車も人も多いもんで。。。
ダイスケがアッチコッチ行くと
人に飛び付いたりしないか?車や自転車に当たらないか?と心配( ><)

そのため 伸縮リードは 伸ばさず使用。 うん♪意味ないね♪


散歩途中、男性に声をかけられました。

『 名前なんて言うの~?( ´_ゝ`)ノ』

おやおや、私もまだまだ捨てたもんじゃないね?(-ω☆)キラーン!!






私 『 ・・・。  ・・・ダイスケです~』


そう、男性の視線は ダイスケに釘付け ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 やっぱりな。

男性はダイスケを熱く抱擁。 ダイスケも嬉しそう!

男性 『まだ子供やね? しつけたら賢くなるで~
    まず、ボール投げて持って来たら おやつで・・・(略)』

延々としつけトークに熱弁する余りか
男性 『しつけは叩いて、出来たら褒めてあげる』
と言い・・・

ダイスケのお尻をバシバシしばいている 
・・・( ̄ー ̄;)おい
心配する私をよそに ダイスケは尻尾を振って喜んでいた。。。
悪い人じゃない。
ワンコ大好きなのは分かるが・・・オケツを叩かないで~( ̄∇ ̄;)


ちなみに 散歩にデジカメは持って行ってません。
デジカメぶっ壊れ中につき、最近はもっぱら携帯カメラ使用。
TS370018.jpg

ランタナが咲いていたので 写真に収めるのに必死になってたら
ダイスケ付近のランタナさんが全て消えていたΣ(・ω・ノ)ノ!
食べるなよ。ダイスケくん。。。

何度撮ってもブレてブレて
・・・やっとこの1枚を撮るのに 10分ぐらいかかりました。(でもブレてるよ)
お花の写真も撮ったのに 慌て過ぎて消去ボタン(T_T)
「あら 残念」と思った私は サービスショット?を公開決定。
“続きを読む”かどうかは アナタ次第。。。(怖) 携帯に入ってる1枚です。
結構 前の画像・・・3年ぐらい前かな?
今じゃ この姿とは 掛け離れてるような気がしますが。。。
お気に入りの画像だったりします。
「それはアンタだけっ」って突っ込みは不要です~( ̄m ̄〃)
030909_2101~00.jpg

腕の黒さと 足の白さが・・・仕事焼けを語っていますね(笑)
・・・勝手に載せたら ダンナ様に怒られるかしら?
怒られたら消さなきゃね~( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

コメント

ダンナ様、まだ帰って来ません。
目がショボショボして来ました。
ダイスケは ヘソ天で爆睡しております。 イイ夢見ろよっ!

By: ダイスケママ

見ちゃった♪


今夜はパパさんのコメントがないなぁ…と思ったら、お仕事でしたか(^^;
携帯からでも、ダイちゃんのハンサムな顔はバッチリですよ(*^-')b

パパさん画像に話題をもってかれそうですが(* ̄艸 ̄)プッ

て言うか。
人様の犬のおちり叩いて躾を語る人って…どんだけぇ~?!
叩いてしつける…は、一昔前の話なのにね?

遅くまでお仕事お疲れ様でした(^O^)
パパさんの写真みちゃった(o^o^o)
シンクロナイトスイミングの練習かな?

でも、人の犬のお尻を叩くってひどいΩÅΩ;
甲斐軍団のお尻叩いてみなさいって感じ
プンプン

でも、いるんですよね
そんな人、ウチも甲斐犬について長~いウンチクを聞かされた事があります
(T_T)

初めましてママ様
最近ダイスケ君ファンになった
うぱです♪よろしくお願いします
m(*- -*)m

オチリ叩くなんて!!
自分んちのワンちゃんのオチリでも
叩いとけぇ!!
自分で叩くのはいいけど
人に叩かれると
うぱならきっとι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ってなってますね(笑)

パパさんムキ②なんですねぇ
羨ましい…


ダイスケくんと、お花の写真…良い!(o^∀^o)

何だか、すこしぼかしを入れたようなやわらかさが、可愛らしいです(*/ω\*)

手ブレだったなんて…言われなきゃ気付きませんよ♪

パパさん、ムキムキですね
w(°0°)w


シンクロ??(・ω・;)


ダイスケくん、お尻ペンペンされちゃったの?
今の躾は、誉めてのばす☆これですよね(o^∀^o)

うぬぬっ!
奥様の方が面白い( ̄Д ̄;;

くそぉ~!

昨日は3時前に帰宅したわたくし。。。
風呂に入ってバタンでした。。。

起きて待っていてくれた奥様は現在姫様と爆睡中。。ゆっくりおやすみぃ~♪


>姉御

叩かれて喜ぶなんてMッ気たっぷりなんでしょう(* ̄m ̄)プッ
誰に似たかは秘密であります。。

菻ママ

わたくしの写真・・・( ̄Д ̄;;
もっと選べよ・・・。。

叩かれても喜んでいるので『スキンシップ』って事にしといてあげましょう。。
犬好きってわかるんでしょうね(*^-^)
でも『ウンチク』は勘弁して頂きたいですね( ̄Д ̄;;
そんなに時間に余裕ねぇって。。

うぱさん

お返事わたくしでごめんなさい(* ̄m ̄)プッ
たま~に出没しますんでまたよろしくですm(_ _"m)

Mッ気たっぷりなんで喜んでいたみたいですよ(* ̄m ̄)プッ
人が大好きなんで助かってますが、好きすぎて『飛び付き』が直りません( ̄Д ̄;;
見ず知らずに人が『可愛い!』って寄ってきてくれて、飛び付いても『ヨシヨシ』してくれるし・・・。
『ヨシヨシしないで下さい!飛び付き直りませんから!』なんて言えませんものね・・・( ̄Д ̄;;

しつけって難しい・・・。。


わたくし現在『プニプニ』です(* ̄m ̄)プッ

さえサン

わたくしでゴメンナサイね( ̄皿 ̄)うしししし♪

はやくデジカメ買いなさいって言ってるんですがねぇ・・・。
そんなに褒めると調子に乗りますんでその辺で(* ̄m ̄)プッ

昔は筋肉マンだったけど現在は・・・。
多くは語るまぃ。。

褒めてしつけるのも難しいですね。。
ほんとしつけ教室に行かねば。。
飼い主の為のしつけ教室ですね(*´∇`*)

あらっ・・ママさん記事にするの上手い。。たまには、こっそり更新も良いかも(#^.^#)変化があっていいって事ですよ・・(そこで誰かイジけてる??)褒めてしつけるって・・ほんっと難しいですよね。。賢い犬だからこそしっかり躾を。と本に書いてあった意味を実感しながらの毎日です。
見てしまいました・・。足は・・タイツはいてるワケではないんですよね"^_^"


あら…パパさんでしたか
残念( ̄~ ̄;)

なんて、冗談です(o^∀^o)

パパさん、近頃お仕事が忙しいみたいですねぇ…

無理は禁物ですよ☆

パパさんの分身…ママさんが、心配してます(o^∀^o)

ウニ母さん

でしょ!(;一一) ジロー
奥様の方が上手いのです・・・。

えぇイジけちゃいました(笑)

褒めてしつける・・・。悪い事して気を引こうとしているのはわかっているんですが、相手出来ない時もあるので、ついつい叱ってしまうんです・・・( ̄Д ̄;;
ほんとしつけ教室検討しとります。。

わたくしの『セクシー写真』見てしまいましたか?
奥様の携帯の中にこんな写真がいっぱいあるのです(* ̄m ̄)プッ
載せるなら『イケメン』写真を載せて頂きたかった・・・。
あぁ!イケメンじゃないし無理か( ̄Д ̄;;

さえサン

残念がってはイケマセン(○`ε´○)

何か急に忙しくなってきました・・・。
奥様は心配してるのだろうか?(; ̄ー ̄)...ン?
只今爆睡中の奥様です(* ̄m ̄)プッ

週末もお仕事なんですねΩÅΩ;
忙しく働くパパさんはきっと、ママさんもお姫様も
大好きだと思います(o^o^o)
でも、無理しないで頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
ファイト!パパさん

菻ママ

週末お仕事ですぅ( ̄Д ̄;;

でも平日にお休みしますが(* ̄m ̄)プッ

励ましのお言葉アリガトですm(_ _"m)
今までダラダラ休んでた分、仕事しなきゃ。。

皆さまへ

ママです。パソコン開くのが遅くてごめんなさい!
昨日は昼も夜も爆睡。。。(*´∇`*)あはっ♪
そして今日は もうすぐお友達が来るので、ゆっくりパソ開けれません。
個別にコメント出来ませんがお許しを~(><;)

オケツ ペチペチ話もさることながら
ダンナ様の画像も好評(?)だったようで( ̄m ̄〃)
では 次回もこっそり載せちゃいましょか♪
画像、イケメンに修正しとかないと・・・( -ノェ-)コッソリ

<PS>うぱさんへ
初めまして!いつも訪問ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますね(*´∇`*)

By: パソ開くより掃除しなきゃ・・・のダイスケママ

パパさんは今プニ②
なのね(゜o゜)
しっかり覚えときますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ママさんお掃除頑張って
くださいませm(__)m
子供がいるとお掃除しても
散らかるのはナゼ…(>_<)
うぱも一日何回も
お掃除します…
オヤツのゴミその辺に
おかれた時なんかは
(-_-メ)こんな顔しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/95-994c38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。