ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


語り合う二人

本日も夜8時から仕事に駆り出され、11時前の帰宅・・・。

早く済んでよかったε-(;ーωーA フゥ…


そんなわたくしを見てか見ないでか?

姉弟でなにやら相談中?

     20070629235236.jpg

絶対悪い事企んでるに違いない!!

今後この二人の行動から眼が離せないのであります。。

スポンサーサイト

コメント


「ねぇ、ママのほうが記事うまくない?」
「うん、ボクもそう思う」
「だよね?ママのほうが人気あるし」
「うん、ボクもそう思う」
「パパお仕事忙しいから、ママにブログ乗っ取らせようか?
「うん、ボクもそう思う」
「それしか言えないのかよっ」
「うん、ボクもそう思う…」
なんて話してたとか話してないとか…。

ダ「こねいださ、パパを噛んでやったんだ」
姫「うん。見てたよ」
ダ「それで その後、パパ傷口に虫刺され塗っててさ」
姫「うん。見てたよ」
ダ「パパ『くぅ~!きく~!』なんて言ってたぜ」
姫「うん、ヘ○タイだよね」
ダ「うん、ヘン○イだよね」
嫁「うん、ヘンタ○だよね」

(しみるのが気持ちイイらしいです。理解不能)

By: だから早く掃除しなきゃ・・・のダイスケママ

(≧▽≦)ノ)))☆


ママさんっ!
もうママさんラブです、私http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

乗っとり計画…実行に移しちゃいましょう?
パパさんには内緒ですよ?┃*'ノo')コッソリ




公開コメントで(笑)

┃電柱┃д ̄) ジィー・・・・・・


ママさん最高です(o^∀^o)

パパさん、油断してると…ママさんと立場逆転しちゃうかもしれませんよ…


頑張れパパさん(・∀・)ノ

ママさんがステキなのは・・

2個上のコメントでこっそり!?見守っているパパさんが居るからですよね!

楽しい写真ぎっしりのCDを有り難うございました!
ママさんの字でパパさんの名前
息ぴたりのお二人です♪

パパさん


かわい♪
うふっ(* ̄艸 ̄)♪

パパさーーーーん


カウンター7000回りましたよー。
明太子あと少しですよー(笑)
代わりに激ロムラーのママさんが参加してあげて下さいね♪
パパさん、かなり本気でしたから(笑)

悪巧みではなくて、パパとママ大好きだよね。と話し合ってるんだよね(*^□^*)
可愛い内緒話にほのぼのしてます(´∀`)
本当に仲良し^ー^)人(^ー^さんなんですね

桃李さん

ホント、7777は目の前ですね~(*´∇`*)
みんな目がギラギラしながら訪問するんでしょうね!
うちはお昼1回と夜しかパソコン開けれないんで・・・まぁ無理かと(T_T)
(携帯・パソ触ると 姫がすぐ邪魔するんで。。。残念)
おすすめ明太子のお店は地方発送とかあるのかなぁ?
あったら是非注文したい~(≧∇≦)

By: ダイスケママ

菻ママさん

仲良しのような・・・仲良しじゃないような・・・?!
「 ダイ! ダイ~~!!」 と呼んでおいて
「 いや!あっち行って!」 とワケの分からん行動の姫。
飛び付かれると倒れてしまい、やはり怖く感じるようで
お返しに鼻先を噛んで「キャン」と言わせてみたり(- -;)
なんだかんだありますが・・・仲良しには見えます(*´ェ`*)

By: ダイスケママ

さえさん

ごめんなさい、コメント今日の分から返信してしまってます~。
ボケボケだす( ̄∇ ̄;)

パパは・・・昨夜からパソコン開く気力もないようです。
今朝の第一声は
「あ~、パソコン開けられへんかった~」
・・・ブログや皆さんとのやり取りが だいぶ楽しみのようです(*´∇`*)
 まずは おはよう、だろ~!
ただいま頑張って風邪菌と戦い中です♪

By: ダイスケママ

さくらママさん

そう、ダンナ様が居るから 私が私で居られるんです♪
な~んて言ってみたり~( ̄m ̄〃)ぐふ

「夫婦で 贈り物をするときは主人の名前で」
以前 自分の名前で送ったら、親にそう教えられました。
男性を立てる、という意味でしょうか?
なので 送ったCDも 宛名に迷ったのですが
「 ○○さくらパパ様 」じゃおかしいな、と思い。。。(笑)
ちなみに息は・・・ズレてる時が多めです( ̄ー ̄;)

By: ダイスケママ

立てるのタテは盾

外からの敵から家族を守るのが男の役目!?
だから全面に出してガードして貰うのです!
サクラママは家族で出かけたとき必ず出入り口の見渡せる席にサクラパパに座って貰います。
家族を守って貰う為!
昔から云う上座と席が一致するんです。
堅苦しい事って合理的であったりして面白いな・・と思います。

さくらママさん

「盾」なんですね! ((φ(..。)メモメモ
「盾」で「たてる」と読むのか・・・「盾る」なのか・・・。
あぁ~、おバカがバレてしまう~。(確実にもうバレてる)

席の話も感心してしまいました(≧∇≦)ホント面白いですね!
私は 壁側に座らされる事が多いです。
壁側ってソファの所も多いので「優しさ」だと思ってましたが
・・・実はダンナ様、私に守ってもらうつもりだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
次からは ダンナ様に守ってもらいます(^^)♪

By: ダイスケママ

あのあの・・・

盾はサクラママのオリジです!
よそで言っちゃダメダメですよぉ~
ただそう考えたら辻褄が合うんです・・エヘ(^^;)

さくらママさん

うははっ(≧∇≦)
本気で「ひとつ賢くなった」と思ったのに~(笑)
変換しても出てこないから「このおバカパソコンめ!」と。。。
また色んな事教えて下さいね(*´∇`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/96-68b7cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

