ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


願い事(パパ編)

先日、奥様が『願い事』なる記事を更新してくれました。。

わたくしの風邪が治るよう願い事を・・・。する前に復活?(* ̄m ̄)プッ


どんな願い事があるのか気になるって言っていたので
わたくしお散歩ついでに調べてまいりましたよ!はい( ̄皿 ̄)うしししし♪


ここはひとつ!わたくしが願い事を叶えてあげる立場になって拝見致します( ̄m ̄* )ムフッ♪


はい!これが問題の笹と短冊です。。

これが駅前からいつも散歩に行く『天の川』の遊歩道の柵にもいっぱい立てかけてます。。

          20070706220354.jpg


そんじゃ。。はいけぇ~ん♪

まずは1枚目・・・。

          20070706220410.jpg

・・・。ごそっと?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

はい!却下!!


次ぃ~♪



          20070706220429.jpg

・・・( ̄Д ̄;;そのうちイヤでも生えてくるわ

大ちゃん・・・もうちょっとの辛抱ですな。。


そうそう!手前に写ってる『モサモサ』は

『チ〇毛』ではありません。。一応。。


こんなんばっかり・・・orz


まだマシな物載せてます。。
あまりに酷いのが多すぎる!!せっかくのイベントが台無し!!
どうせショーモナイ『下ネタ』や『放送禁止用語』書いてる奴はそれしか考えられん『チェリー』のガキなんだよ!!
家で一人でやってなさい!バカが。。


ちったぁマシなのないんか?


・・・!!キタ━━(゚∀゚)━━ !!



          20070706220444.jpg


文字といい!『願ふ』といい!

わたくしに届きましたぞ!!

決定!!この願い叶えなかったら・・・。

恨むよ神様!!



          20070706220500.jpg

この方の願いは何だろなぁ・・・。

ちなみに・・・。。
わたくしが幼稚園の時に短冊に書いた願い・・・。

『警察官になれますように』願いが届かなかったのは言うまでもなぃ…。。

スポンサーサイト

コメント

調べて来てくれたようでありがとうございます(*´∇`*)

でもね、ダンナ様・・・『おバカ』 発言はダメっすよヾ(- -;)
しょ~もなく思う事でも、本人にとっては“お願い”なんですよ~!
一緒にお願いしてあげようよ。。。
(載せれない過激なお願い・・・気になるが)

とりあえず 大ちゃんは
ジャングル並みに もっさもさ生えますように と "φ(・ェ・o)~

・・・私も大ウケしてしまった一人です。ごめんね~(謝罪)

By: ダイスケママ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


誠実なお願いかも知れません…。
彼は「もっさもさ」が生えないせいで、いじめにあってるのかも知れません…。
多分ないと思うけど(笑)

パパさんは警官ですか。
不祥事続きの府警、もしくは「お世話になるほう」にならなくて良かったかもです(笑)

姉御

大ちゃんのお願い・・・。
焦らずともそのうち生えてきますって。。
わたくしなんか・・・。え?聞いてない?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

警官…。なりたかったなぁ。。
人の為に何か出来るっていいです。。
老後は勝手に『パトロール』でもしようかな。。手押し車を押しながら(笑)


近頃の若い子は、夢が無くていかん(-"-;)

もっともぉっと夢を見て大きくなって欲しいものですなぁ…(・ω・;)

夢だけを見て、心を弾ませときめかせ…そんな時代が懐かしいのぅ(´∀`)ワラ

パパさんの夢は、警官だっのですね(o^∀^o)

さえは、剣道初段ってだけで、警視庁と埼玉県警の試験を受けさせられました…挙げ句の果てに自衛隊まで…さすがに自衛隊は断りました(・ω・;)

さえサン

ホント夢がないです・・・。
『期末試験全教科平均点とれますように』だって(* ̄m ̄)プッ

平均点以上狙えよ!!

笑えたのは『市長が捕まりませんように』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


幼稚園児の短冊には『お友達とずっと仲良く』や『仮面ライダーになれますように』など夢いっぱい(*´∇`*)
子供は正直で可愛いです。。

さえサン剣道初段なの?棒を持たせない様にしなきゃですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自衛隊・・・。わたくしもお誘いあったなぁ(;´Д`A ```


平均点以上狙えよ!って、パパさんナイス突っ込みですねぇ…(* ̄艸 ̄)プッ

パパさんも自衛隊…柔道ですか?剣道ですか?マッチョだからですか?(o^∀^o)

さえサン

( ̄皿 ̄)うしししし♪
もっと突っ込みたくなる願いが山ほどでした。。

わたくしが自衛隊の勧誘受けたのは・・・身体目当てに違いない(/▽*\)~♪ イヤァン(笑)
柔道も剣道も経験ナシです・・・。
授業で柔道したくらいですかね。。

姫様には『合気道』習わそうかと考えております。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/99-72b47ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

